スポンサーサイト


はっぴぃサンデー

広島ブログのトップページを見てたら。

広島ブログその


おっ! 今日は誕生日の人が多いぞ」と思いますたよ。

どれどれ、誰の誕生日なんだろう、よく見てみよ~・・・



広島ブログその2



……

…全部、マスナガさん?


おめでとーございますた、マスナガさんズ。

広島ブログ

広島ブログといえば、今日のmasami♪さんとこのタイトルは「毎日できるわけがない。」って書いてあります。

うん、うん、そう思いますよ~。40歳っていえば無理できませんからね。

同い年の金本選手は昨日、2000安打を達成しましたけど、ホント鉄人だと思います。

私なんか、めったに試合に出ないし、たまに出ても1安打出たら御の字。

1試合でマルチヒット、複数安打なんて、夢のまた夢…


……って、何の話だ?


あ、別に酔っぱらってませんよ。



ってなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

No title

ど~も~鉄人37号です (今年で38号です)
ええ ええ アタシは毎日でもいいんですよ  
いや いいんですファールでも…打てなくても…
試合に出ることが 臨む事が男気ですから!
……って何の話をしてんでしょーか?


ではでは すぃ~~~ゆぅ~~~

nobeeちゃんへ

いやぁ~、電光石火の早コメントじゃないっすかぁ。さっすがシモに強いnobeeちゃん(笑)
あれですよ、打ち気満々で久々の打席を迎えた時、止めたバットでピッチャーゴロ…みたいなことだってあるわけですよ。解説者から「もう少し思い切りが欲しかったですねえ」などと指摘を受けそうなバッチングで。
かといって、いきなり大振りしてもアレですし。ま、日々の素振りが大切なんです、いつ声が掛かってもいいような体作りしときましょ。

…って何の話? 1000安打を達成した新井選手の話でしたっけ。
ではでは、し~ゆ~~

はじめまして

かげさんこんばんは、六郎さんのところからジャンプして
そのままお気に入りに入れて、時々ロムさせてもらってました。
なんかウズウズしてもて、初コメントします(ドキドキ♪)
広島つながりのようで、実家が広島&20まで広島育ちの私は
ずーっとウズウズしっぱなしでした(笑)
日常の「うふっ♪」「クスッ♪」がとてもナイスなブログですね^^
こーいうのダイスキです!またコメントさせてください(ぺこり)

はづきさんへ

よーこそいらっしゃいますた。
こちらこそ、どぞ、よろしくお願いしマッスル。。
深い考えがあるような、ないような、
笑いにうるさそうな、意外とそうでもないような。
そんな感じで緩~く更新してます。
はづきさんも、おもろい話があったら教えてくだされ。
一緒に大笑いしましょう。

No title

きゃはははははっ。

自分の事より
かげさんのその後が気になり
夜は眠れませんでしたよ。

うちはバンドでこちょこちょつなぐタイプですな。
・・・ て そんなバッターいたよねぇ?(笑)

masami♪さんへ

いやまあ、あたしゃ久々のスタメンだったんで、じっくりと体をほぐしておりましたですわい。
…っていうか、今日のタイトルは「バックが苦手。」て…(爆)
絶対、わざとやってますよね、狙ってますもんね(笑)
ということで。
いくつか「わたしのイチニチ!」のタイトルを考えておきました。

「野外は開放的。」
 …バーベキューの話でも書いてくだされ。

「たまには3人で。」
 …子ども3人だけで留守番させた話でもどーぞ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

