スポンサーサイト


カテゴリーの整理

広島ブログのカテゴリー登録の話。

少しずつ集約されつつあるみたいなので、私ももう一度、検討し直すことにしました。

●自分が発案者だった「バラエティ(笑)」は、「バラエティー」と一緒なので撤退。

勇気ある撤退でありマッスル。うるうる。。

六郎さんがつくってた「」というカテゴリーが面白かったので当初入れてたのだけど、発案者の六郎さんが撤退して私1人になってたので、こちらも撤退。

●代わりに新たに追加したのが「O型」。並んでいる名前を見ると笑う。かなり笑う。あぁ、O型にふさわしい、その名に恥じない人たちの名前が並んでらぁ・・・。私も、そこに加えてもらおうっと。

●もうひとつは「左利き」。今日ハッピーバースデーなyouさんが書かれた左利きネタが私ともそっくりだったので、乗らせていただくことにしますた。

広島ブログ

とりあえず。

今日は、笑いのない報告だけですけど。

こんな感じで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさんへ

で?
全部やめちまえば、満足いただけるのでしょーか?

左ききの友へ^^

誕生日コメありがとうです♪

左利きの人、実は結構いますねえ~~
増えればいいですなあ~~

よろぴくです♪

ってことで、し~ゆ~

No title

左利きなんですか!? ぜんぜん気がつかんかったー。不覚っ。。
血液型も、B型かなーと思ってたんですが、、わからんもんですねー。
あ、俺はAB型で、利き手は箸とハサミが左で、書くのと投げるのが右で、スイッチヒッターだったり、もうメチャクチャです(>_<)

No title

そうそう。
私もO型の名前見て
大笑いしましたさー^^

きっとオフ会なんどしたら
だーーーれも人の話なんてきいてなさそー。

youさんへ

左利きの人って意外と多いんでしょうね。
youさんや私たちの場合、単純な左利きではなくて、都合のよい時だけ両利きになるから、便利なような、不便なようなミョ~な感じ。
せっかくの新カテゴリーなんで、登録者が増えればいいですね。

スエームちゃんへ

おぉ、スエームちゃんから私を見たら「右利きのB型」になるんですねえ。
自己分析の資料とさせていただきますわ、さんきゅ。

私も箸と鉛筆は右、ハサミは左、スポーツは全般に左打ちだけど、ちょいとゴルフの打ちっぱなしに連れて行ってもらった時は右打ちになったり、まーめちゃくちゃ。
人は「どっちも使えていいねえ」と言うけれど、用途別に使ってるだけで、両利きとは違うんですよね。同類をひとりみっけ。

masami♪さんへ

私、実をいいますと、血液型別の性格占いってあんまり信じてなかったんですよ。
けど、あーやってO型の人、B型の人って名前が並んでいるのを見ると、傾向が分かる気がしてきました。

O型のオフ会って…(笑) 受け付けで会費を払う時、献血手帳か何を提示しなきゃいけないとか? 笑えますな。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

