スポンサーサイト


ヤンキースを知ってるかい?

妻が夏用シャツを2枚買ってきてくれました。

ブルーのストライプ柄。

もう一度書きます、ブルーのストライプ柄

買ってきた本人の妻、包装を見ながら「あれ?」とかいうてるわけです。

さらに、シャツを目の前に持ってきて、何かを見ている。


そして、言ったのは、


「これのどこがピンクストライプなん?」

……

あのぉ。。


包装に書いてある文字は「ブルーのピンストライプ」なんですけど。

っつーか、買ったときにピンクじゃないって分かるでしょーに。


天然でんねんの妻物語ですた。。。

広島ブログ

お詫び。

一昨日のエントリー「あんこやさんとPC環境」は、しっちゃかめっちゃかな文章でした。

要するに「ちゃんとブログが見られるように、Leopard買いに行こう~っと」ってことですね。

Safariも最新の3.×を入れようってことですね。そゆこと。

そんなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

わからなくも・・ないかな

夫「シャツ買ってきて」
私「わかった」

夫「これなに?」
私「だから、シャツ」
夫「なんで下着のシャツ・・・しかも5枚も・・・」

はっきり言わない夫が悪いんだい!

ふかさんへ

これって逆のパターンも考えられますよね。

妻「パンツスーツ買ってきて」
夫「分かった」

…で、買ってきたのは、スーツの上下&パンツィー。
だ・か・ら、下着は自分で買うようにしましょーね、お互い。
なんのこっちゃ。

No title

私も奥さんみたいな間違いするσ(^-^;) ピンクゾーンから取ったんだねー。自分はよくみないでピンクだと思いこんでて帰ってきてよく見たら違ってたみたいな。でもずいぶん派手なの選ぶのね(^-^)うちの旦那すごーく地味な奴なのょ。似てないね(=^▽^=)

姫さんへ

ブルーのピンストライプって、意外と派手でもないんですよ~。ロ-ソンの店員ぐらい?
シャツって自分で買うと、ついつい抑えめ、地味目のやつばかり選んでしまうんですよ。それと、チェック柄ばっかりとか。
なので、全然自分で見ずに妻に選んでもらうと「あれ? こういうのも似合うのかも」という再発見があります。
妻にシャツを買って来てもらうのは、決して無頓着なわけではないのですぞ(←言い訳っぽい)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

