スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜桜

今日の天気は雨予報でした。

パラパラと降った後、本降りすることなくやみましたね。

昨夜、「これで今年の桜は最後かも」と撮った夜桜。

ケータイからで、うまくピンが合ってなくてすみませんけど。

夜桜


天気がこの調子だと、まだ何日間かは、花見は続けられそうです。

広島ブログ

「サクラ」に関する歌は数ありますが、桜並木を通りながら一世風靡セピアの「前略、道の上より」を口ずさんでいたのは、私以外に数人しかいますまい。



咲きほこる花は 散るからこそに美しい



てなわけで、

素意や~



じゃなくて、

し~ゆ~

スポンサーサイト

Comment

No title

そっちはまだお花見楽しめそうなのね?こっちはもう無理(-o-;)今どしゃぶり(*´Д`)=з一世風靡セピア←懐かしい!燃えたわ!(^^)!よく、その曲がでてきたねー♪その曲はなかなかでてこないなぁ。ってか今の私が口ずさむ曲は王子以外ない(^o^;)昔はああいう男っぽいのが好きだったのに、今はなんなんでしょうかね(*^o^*)

No title

書き忘れたけど あんこやさん復活したね!ダジャるっちっぽいこと書いてあるよ(~o~)

No title

おお。懐かしい♪
口ずさまれただけですか?
ちぃたぁ踊ったりされませんでしたか?

No title

桜のように散ったかと思いきや
のこのこ戻ってきやした@あんこやさんです
コメントありがと~でした(ニコニコ)

姫さんへ

実は今日、下の娘の小学校の入学式だったんだけど、帰りに寄った公園の桜がめちゃ奇麗なんですよ。いわゆる散る間際の満開状態。
娘たちの写真を撮ってたら、近所のパパ仲間もやって来たので、私は家からビールを取って来て、妻と娘たちを帰して即席の花見会。さきほど帰って来ましたよ。いやぁ~、楽しかったなあ。
あ、そうそう、一世風靡セピアの話題。「前略、道の上より」以外に、彼らの曲って知らないんですけど…ほかに口ずさめる曲ってありましたっけ?

柿さんへ

ここだけの話ですけど、
天に向かって「素意やっ!!」っと叫びながら、平和大通りを縦横無尽に走り回っていた三十代ぐらいの男性の補導情報は、そちらには届いてないでしょうか?
それは、まさしく…。。。。ってのは冗談ですが。

いやまぁ、ホントは踊ってないんですけど、曲を思い出しながら「この列の中にギバちゃんも、翔兄ぃもいるんだよなあ」と思うと、何だか感慨深いわけで。

あんこやさんへ

浪速トモアレ。
復活~~~おめでとうござりまする。
今から今日のエントリーを書くんですけど、あんこやさんをネタにさせてもらいますんで。
そこんとこ、よろしこ。

では、し~ゆ~~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。