スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でっかくなっちゃった!

今日のタイトルを見て「下ネタだな?」と思った人。

残念でした。

いやらしい 思う気持ちが いやらしい(←五七五調で)

……

まずは、この写真から見てもらいましょう。

クリックすると「でっかくなっちゃった!」になります。

↓↓

でっかくなっ


……

これ、何の写真かというと。

マギー審司のブログに掲載された写真。

昨日、広島はアルパークにて、マジックショーが行われました。

私は疲れて寝てたので、妻が3人の子を連れて出撃~!!

……

で。

壇上からマギーさんが写真を撮りながら「これ、今日のブログに出しときますからね~」って言ったらしい。

うちの一家。。いい顔して写ってます。。。

有名人の写真を撮る人は数多くいれど、有名人から撮られた人は多くはありますまい。

……誰だっ、「マギー審司は、そんなに有名人じゃない」って言ったのは。

広島ブログ

前から2列目以内に、子ども3人と母らしき姿を見つけたら、それが我が家族でありマッスル。

探してみましょう…って、ウォーリーか。

それでは、

し~ゆ~~


スポンサーサイト

Comment

みーーーっけ

ええ記念になったですね♪


そっくりじゃww

バニラさんへ

あらら、いきなり見つかってしまいましたか(笑)
いい記念ですけど、私が入ってないってのがなんとも…

マジック中は撮影禁止だったそうで、耳が「でっかくなっちゃった!」のとこだけ、撮影OKだったらしい。
妻が撮ってきたビデオを見ると、マギーさんが「はーい、でっかくなりましたよ~」って、耳を広げてステージの端から端まで歩きながらポーズ取ってるとこだけ映ってました。

こういう写真は楽しいですね!

自分たちが演奏会で記録してもらう写真は、たいてい観客席からステージを撮影しますが、この前はアリーナ席から舞台と観客席を写していた方が、ご自分のブログに写真を掲載されていました。
とーってもうれしかったですね!
本番中に見ているはずだけど、あ~こんなにたくさんのお客さんがいたのか!(1階と2階は。3階はガラガラ…)とかね。
本当に良い記念になりましたね!

norueさんへ

確かに、舞台から目線の写真って、あんまりないですもんね。
今度はアンコールの後、演奏者が一斉に客席に向かってフラッシュを焚くという演出をしてみてはいかがでしょう。
お客さんがびっくりしながら、喜んでくれるかもしれませんよ。
私もアリーナ席からの写真を撮ったけど、舞台上がメーンだったんで、客席の雰囲気までは分かりませんでしたもんね。

No title

うちのブログにコメントありがとうございます。

そういえばマギーが来るって告知してありましたね。すっかり忘れてましたw
まあマギーさんには悪いけどうちのチビどもはエドはるみとかが来た方が喜ぶかも。

呑んだくれパパさんへ

どうも、こんにちは。
  っというか、こんばんは。
    …じゃなくて、おはようございます?

ポチッといただいた方のブログは、必ず訪問するようにはしてるんです。即日とはいかないことがあるのは、ご容赦を。。
あはは、うちの娘らも「今さらマギーかよ」って感じで、旬はエドですねえ(笑)
下の娘はこの春に幼稚園を卒園したんですが、年少のころに「ゲッツ、ゲッツ!!」、年中で「あるある探検隊っ!!」って叫んでたのが昨日のことのように思い出されます。
子どもの成長と、芸能界の移り変わりは早いもんですねえ(しんみり)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。