スポンサーサイト


ナンじゃこりゃぁ~!

世の中には色んなパンがあります。

広島のパン屋さんでは、いつもおいしそうなパンが紹介されてますし。

で。

目からウロコのパンを発見しますた。

ひょっとして有名なパンだったら恥ずかしいけど、私は初めて見たわけで。

まずはこちらをご覧ください。



ナンじゃ



隠し撮りしたので(笑)、ちょいと画像が悪いですけど。。

商品名は「ナンカレー」と書いてあります。

一般的に、カレーパンは揚げパンのケースが多いですな。

たまに焼きパンとかもあるようですけど。

あの揚げパンが苦手な人って必ずいるわけです。カレーは好きなのに揚げパン苦手だから、カレーパンを食べられないって人。



そんな人に朗報。

この商品は、ナンの中にカレーが入ってます。

ナンとカレー

なんと、カレー!

この組み合わせが合わないはずがあろうか、いやない。

味はというと……

…まだ買ったことありません。あはは。。

広島ブログ

ナンカレーで思いつきました。

これを純和風にしてみたら、

味噌汁入りオニギリ

……

こっちは、うまそうに思えないのはなぜだ?

…ってなことで、


し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

No title

「ナンカレー」は見たこと無いけど
ナンとカレーの組み合わせ好き~♪
今日は息子が初めて一人でカレーを作ってくれるので
ナンを買って帰ろう!
カレーが成功していますように・・・( ̄人 ̄)

ebiko姐さんへ

ナンなんでしょうか、これは…って、ナンですけども(笑)
ナンとカレーの組み合わせはいいですよね。
息子さんがカレー作り?
こいつは楽しみです。ぐつぐつ煮込めば、おいしくできあがることでしょう。
実は我が家は夕べがカレーでして、今から残り物を昼食にした後、出社しようかと思ってるとこ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

