スポンサーサイト


のんびりやさん

昨日はFC2に移ってから初めて、ケータイから写真入りでブログ更新してみました。

うむ、意外と簡単。

二毛作さんで食べながら、ちゃんと掲載できているかを確認、っと。

ちょいとピンぼけですけど。

……

で。

一夜明けて。

今日の午後1時半すぎ。

ケータイがブルブルっとメールを受信しました。

見てみると、FC2さんから、

画像のアップロードが完了しました



…いや、あの、17時間ぐらい前から、画像は掲載されてるんですけど…

FC2って、のんびりやさんですこと。

おほほ。

広島ブログ

てなわけで。

今日もぼちぼち出掛けますかのお。。

それでは、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

No title

はい昨夜はお疲れさんでした!
いやー楽しかったですなー  久々にはじけまくって 酔いまくって 波動砲撃ちまくって…
アタシなんかご迷惑かけてなきゃいいんだけども… (反省してもすぐ忘れるんですが)

さてさて次回は大パーチーかいな?(●^皿^●)

No title

昨日はどうもでした~~~~

あの自転車かっこいいねェェェ
コンパクトになる自転車初めてみたよ~
すっげいな!!!!
ようさんの小遣いでうちも買ってもらおうかしら・・・フフフ

雨だねー

今日は自転車乗れなかったね(残念じゃろ?)
みんな狙ってる 真っ赤なじてんしゃ~~♪ るるる~♪

昨夜はありがとでした 完璧復活パーチーもしようね

No title

お疲れでした。

ホント。ホント。
自転車かっこよかった。

きっと自転車に乗ったかげさんも素敵だと
妄想中~。

nobeeちゃんへ

おぉ、こんなは元気にしとったんかいのお?
私、振り返ってみると、だいぶ酔っぱらっとりました。
nobeeちゃんが反省するようなことは、別にありゃしません。

そのうち、大パーチーを開きましょ、ましょ。

ともっさん。へ

どーも~、ごちそうサマンサ。
さんまのまんま。。。

私の場合、妻を説得するのは簡単でして、
「いい自転車買ったら、通勤の交通費が浮くけえ、そのうち得するよ」
のひとことで済みました。
ま、雨の日以外、フルに活用したら1年ぐらいで元が取れるかと。
けど、そのうちバッテリーが段々弱くなってくんだろうなあ。
そしたらまたバッテリーを購入して…

……ってやってたら、まさに自転車操業状態に陥るわけですが^^;

バニラさんへ

そうなんですよ、昨日は朝、外を見たら雨が降ってて「あー、雨が降ってる~」って、残念な思いをしておりました。
けど実は、軽い腰痛が出ておりまして、恵みの雨になったともいえなくもなくもありまセーヌ。
そのお陰か、今日は体調も復活っ!!
明日からまた、チャリ通に励みたいと思いマッスル、マッスル。少しは体にマッスルが付けばいいんですけどね。

バニラ姐さんが完調したら、せーだいにパーチーしましょ。

masami♪さんへ

ど~も~、楽しいひとときをありがとうございました。
お酒を飲まずに、酔っぱらってる人を見ているのって、どんな感じなんでしょうか?
じぃ~~っと会話を見詰めながら「アッフォやなあ、こいつ」って思われてるんじゃないかと、妄想中。

あ、そうそう。自転車に乗ってる姿って、かなり真剣ですからカッコ悪いです(苦笑) 自転車の方だけ、想像してください。
ではっ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

