スポンサーサイト


コインぱぁキング

コインパーキングに入ろうと思ったら。

看板に何やら掛かっておりました。

コインパーキング2


近所の人の洗濯物か?

よぉーく見てみると、値札が付いておりました。

売り物らしい。

…けど、当然のことながら100円ではなかったよ。

……

一石二鳥を狙ってるんだろうけど…

私からは、コインぱぁKingの称号を与えておきマッスル。

地面には所狭しと小物まで。

駐車するときに踏まないように。

広島ブログ

…結局、写真投稿エントリーの練習でしたとさ。

スポンサーサイト

Comment

テスト

コメント欄も広がって、書き込みやすくなったでしょうか?

No title

はい 広くなりましたが・・・
壁紙は 毎日変わるんでしょうか??

No title

いいですよ、書きやすい読みやすい OK!

さりげなく阪神みたいだし(笑)

No title

にゃにぃさん
壁紙っていうか、テンプレートのことですな。
そんなん、毎日変えよる暇があるんじゃったら、ブログの中身を書く方に費やしますぜ。
とりあえず、洗練されてない感じのデザインが以前のと似ていたのでコレにしてみました。よろしく。

ノン・タイトル・マッチ

hey,ぼす
どうもありがとござんす。
書き込みやすさ、読みやすさはアップしたようですねえ(当社比2倍)
けど、Subjectの欄をほったらかしにすると勝手に「No title」って付くのが、ちとウザい。せっかくなんで、Subjectも少し書き替えておきましたぜ。
では、お休みマンモス。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

