スポンサーサイト


パンツの…

昔、「パンツの穴」って映画がありましたなあ。

「ポーキーズ」とかと並んで、青少年男子御用達(笑)

あ、この2つの映画の題名で反応した人は、それなりの歳になってますから。お体にはお気をおつけくださいおませおませ。御味御漬。

……

と。

今日は「パンツの穴」の話を書きたいのではなくて。

パンツのゴム。

パンツのゴムって、引っ張れば引っ張るほど伸びていくんですね~(しんみり)

で。

切れるかと思うと。

その前に、非情の戦力外通告、ゴミ箱行きになっちまうことが多いわけです。

……

今の私。

かな~~り伸び切ったパンツのゴム状態になっとります。

引っ張って伸ばしてくれる人がいるうちが華、そのうち「ポイッ!」される日が来るかと思うと…

……

ブログ訪問もままならぬ、読み逃げさえもできない状態で、昨日も柿さんとこの「9文字でタイトルを付けたまへ」のお題に、プロ(自称)として参戦しようと思うたのですが。

……撃沈。

ダメだ。。。。

……

ま。

更新しているのは、生きている証し。

オレっちは(←あ、この一人称使ってしもた^^;)元気でやっとりますけえのぉ。

広島ブログ

最近は人としてのオーラよりも、

「おらおらお~ら~~」

っと、急き立てられる自分の姿ばかりが浮かぶわけですが。

明るいことを考えていきますよ。

ミニカー購入計画とか、自転車のカタログ見てスペック比較したりとか。。

…ち、ちぃ、小さい。私の夢って、小さすぎるぅ~~

ってなわけで。

こんなことを書きつつも、夜明けは等しくやってきます。

寝よう、寝なきゃ、寝てしまへ~~

ってことで、。

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

ここにも

ひとり、べろろんとのびきったパンツのゴムがおります。
私です。
白状するなら、昨日のコラボ「卒業」物語のラストは、
「ビチッと9文字でしめよう!」と思っていたのですが、
…ゴムがのびきっててしまりまへんでした。
それで、誰かにしめてもらおうと、あのような手段に。

のびきったゴム。
私の場合、ゴムをのばすお腹の肉が原因か…。

おはようございます

伸びきって・・・撃沈?ダメだ?
も~かげさんらしくないなぁ。
しっかり寝てくださいねv-22
私は鼻水たらり~んで深夜三時に目が覚めました。
ぼーっとして・・・寝不足。ダメだ。

No title

「パンツの穴」・・・知ってる・・・v-12
当時好きだったバンドのメンバーが出ていたのでi-229
どんな話だったか忘れるくらい、遠い昔のことですね
てか、男子はストーリーなんてどうでもよかったのかな??笑

柿さんへ

「9文字の見出し」といっても、内容によって色々ありますからね。
(1)何がどうした、を要約するストレートニュース
 例「NY原油、●ドル突破」
(2)ストレートの次にくるサイドストーリーを表わす雰囲気見出し
 例「風の音にも『もしや』」(誘拐事件の家族の心情を書いた記事などの場合)
(3)オチのあるコラムやエッセーのタイトル
この場合、オチを見出しにすると身もふたもなくなるんで、上2つよりはひねりが必要。
…ってわけで、(3)に当たる柿さんのブログの場合は難しいでしょうねえ。

ゴムが伸びているのは、しっかり体を動かしている証拠? でしょうか。

すぅさんへ

伸びてますYO~、ぐんぐん伸びてます。

すぅさんのバヤイ、パンツのゴムが伸びるなんてことはないんでしょーね。
風の噂によると、いつもセクスィの紐パンチーだとのことですから、伸びる心配はありませぬもの。

最近はベッドに入ったらバタンキュウ(死語)で、5時間ぐらいは寝続けることができてるんで、まあ、体調そのものは悪くないようです。
前向いて行こう~~っと。激励のお言葉、サンキュです。

かをりさんへ

うほほっ、「パンツの穴」をご存じでしたか。

実を言うと、ネタに書いてみたものの、私もよくは知らないのだぁ。
あれって、ドタバタ性春…じゃなくて、青春ストーリーなのかな?
おぼろげな記憶をたどると、いくつかシリーズ化もされていたような。
ビデオ店にあったら、借りて観てみようかしら。
R指定ではないですよね?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

