スポンサーサイト


プロも推奨

昨夜、仕事の後、とある店に寄って軽く一杯。

1人のときはカウンターに座り、中の調理の様子を眺めるのが楽しみです。

手元の包丁さばきまで見えないのが残念ですけど。

……

ふと、カウンターの前を見たら。

調味料の間に、これを発見したので、思わず隠し撮りをしてしまいました。

昆布茶


オトコ料理には欠かせない、缶入り昆布茶。

ここのマスターも愛用していたのねん。

どーりで、料理がうまいはずだ。あっはっは…

……

っつーことで。

プロも推奨の缶入り昆布茶。これからも胸を張って活用していきましょー。

広島ブログ

そういえば、昨夜はバニラどんから骨折の報が…!!

つゆまめどんのご主人もでしたけど、骨折の連鎖になっているのでしょうか。

危険は「まさか」ってとこに潜んでおります。

皆樣方も、お気をつけくださいね。

私からバニラどんには、愛用していた高級杖(←ダイソーで買ったんですど…)を差し上げようと思っています。

それでは、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

連鎖

きっと これはバトンでは?
かげさんにもらったらお次はどこにまわるのでしょうか・・・汗

私達「院友」ですね うひひひひ
入院させろって言ったら「これくらいじゃダメです」って言われた

バニラさんへ

そうですね、「院友」って言葉があるのかどうか分からないですけど(笑)
きのぴーさんも実は、院友なんですよ。

松葉杖だと、自分の家の中を歩くのも大変でしょう。
生活スペースをカスタマイズして、過ごしやすいようにした方がよいですよね。
これぞまさに
バニラフリー住宅。。。なんちゃって。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

