スポンサーサイト


カテゴリー・チャム

ブログを引っ越して新たに始めたこと。

それは。カテゴリー分類。

「たわいない」と「ネタ」の違いは何なのか自分でも分かりませんけど、いつか役に立つ日が来るかもと。

今日のタイトルは、チャムを付けたら何だか言葉の響きが可愛いかったのでやってみました。

猫まっしぐら、ブロガーさんたちもここにまっしぐるかもしれマセーヌ。さあこい、いざまっしぐれ、勇者たちよ。




……

カテゴリー分類といえば、広島ブログの(分類登録申請)のその後。

せっかくエシマさんに登録フォーマットを作っていただいたのに、自分のブログを引っ越したせいで、一番最初の提案が吹っ飛んでしまいました。

ご希望していた方々、すみませぬ。





…っというわけで。

新たなに分類登録申請を出しました。

その名も、







「バラエティ(笑)」




……

かねてより当局から「『バラエティ』では範囲が広すぎはしないか」という指摘を受けておりましたので、改善に改善を重ねました。


「バラエティ(笑)」……です。


これは、

「バラエティ、カッコワラヒ」の「カッコワラヒ」の部分まで読むと、どういうジャンルなのか分かりやすくなっております(当社比1.5倍)。

興味のある方、以前に「バラエティ」に立候補していた方。も一度いかが?

広島ブログ

えーっと、正味の話をしますと、現在のとこで一番実現可能性があるのは「車・バイク」だとか。

本気で勧誘、ロビィ活動をしたら、真っ先に実現しそうですよ。

期待してますよ。

スポンサーサイト

Comment

にゃぁ~~
猫まっしぐらで きましたが・・・
および出ない・・・

こりゃまた 失礼致しました。

ハウス。

ミャオ!まっしぐらにやってまいりました

「バラエチー(笑)」 賛成! 「バラエチー(笑)」 でいいと思うわヽ(*´∀`*)ノ

婆衣苦

v-15えっ そうなん?実現しそぉ!?
やたー  やたーーーー(笑)

にゃにぃさん
へ~い、まっしぐって来てくれましたかぁ~
およびでなくなないですけど…ギャグは古い(笑)
私の方もぼちぼちやりますんでよろしく。

nobeeちゃん
私がまだ「オレっち」だったころ、皆に募集して、登録フォーマットまで作ってもらったのに、その後が盛り上がらんかったんよね~
…っていうか、直後に私が入院しとったし(笑)
またイチから「バラエティ、カッコワラヒ」の登録勧誘活動を始めましょ。

バニラさん
えーっとね、実現の可能性が一番「ある」というラインで、「実現する」ってのにはあと一歩、もうちょい必要、らしいです。
バニラさんパワーでもう一度、分類登録の「車・バイク」に入ろうよ~って呼び掛けしたらどうでしょう? 提案の元々の発端は「車・バイクカテゴリーをつくろうぜ」だったわけだし。

カテゴリー分けの提案も昔のような話だね(笑)
車なんて即効で出来そうなのにね

PS、、確認前の文字入力エリアでの文字サイズ、もう少し大きくならないのかな?

「車・バイク」はホントにあっても良さそうですねー。
俺のRSSリーダーでは、かげさん専用カテゴリーをつくっちゃいました。(爆)
ところで拍手ボタン、コレってなんなんでしょう。試しに押したりしてるんですけど・・

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。

もう深夜なんで頭が回らん・・・
では、おやすみなさいzzz

こばわ

確かに字がちっちゃい・・・

老眼鏡必需じゃな(笑)

価っ値ゃん
カテゴリー申請って、公式オフ会の開催直前にやってた話題ですもんね。たったの2カ月前だけど、もう昔のことのよう…
コメント記入欄はIEで見るとかなり小さいですなあ。Safariでは気にならんのですけど。その代わり、全体的に字が薄くて小さいかも。そのうちテンプレートやり変えますね。

マッシューちゃん
そうでしょ、車・バイクって欲しいカテだよね。私も車は好きだけど、ブログではほとんど書いてないからねえ…
RSSリーダー見ましたよ。ちゃんとそれぞれを更新しないと「さぼってるな」ってバレバレになる仕組み(笑)
拍手の意味は…実は分かってないのですけど(汗)

ゆう兄ぃ
ようこそいらっさいました。
今年もよろしくお願いしマッスルマッッスルゥ~~
お互い、更新したり、休んだりしながら、ブログ界を盛り上げたり、または盛り下げたりしていきましょー。いぇ~い。

hey,ぼす
おこんばんちわです。
みんなが思ってるように、自分も「字が小さぃなぁ。なんとかしろよ、管理人!!」って思ってたので、管理人に伝えておきました。そのうち改善されるんじゃないでしょーか。っていうか、テンプレート丸ごと変更される可能性高し?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

