スポンサーサイト


むージシャン

こんにちは。

そろそろ、カラオケに行って弾けようってな気持ちになりませんか。
汗びっちゃこになるまで。

一区切りついたら行きましょうよ、マヂで。

……




と。


カラオケの前に。

2月13日、都内某所で(別名・広島市中区)で開かれたシークレットライブに出演してきました。

年に一度のお楽しみ。

練習も年に一度。

つまり、年に363日間は楽器を持たないのに、人前で何かをやらかそうという無茶な企画であります。
関係ないけど「363」ってマツダの車名みたいですな。

せっかくなので、4曲やったうちの2曲、私が歌ってるやつと楽器を弾いてる(っぽく見える)やつを公開します。

ほかの出演者の方々の分も編集しなくちゃと思ってるんですけど、なにぶんアレがナニなもので。

まずは、私が歌うチー様の曲から。

どーぞ。





……



自分としては、それなりにイケてると思ってるんですけどねえ…

あ? やっぱダメ?

歌はアレですけど、自分たちでアレンジしたんですよって言うと、むージシャンっぽくね?



ということで。

次の曲が最後の曲(早っ!)。

もう、歩いて帰ってくださいな。





……



すっげー気持ちよく弾いてます。↑このスチル、気に入った!

なぜ、こんなに気持ちいいかというと。

楽器がアンプに繋がってないからでしょうな(笑)

弾いているのに、自分の音がよく聴こえない。

それでいて、曲は滞ることなく進行していく。

これは楽しい条件のかなり上位です。

広島ブログ

ライブ(というか定例会)の後、後輩君が私に向かってこう言いました。


演奏しない人が見たら

かげさんって楽器できる人みたいですよね


…ほっといてください…

そんなこんな。

昔からこう言うではありませんか。


好きこそものの憐れなれ。


人を憐れみの目で見るでな~~いっ!

…ってなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

