スポンサーサイト


おめでたいやつ

こんにちは。

大丈夫ですよ、ちゃんと元気にしてますんで。


……



と。

このところ更新が滞ってますが、ひょっとして広島ブログの誕生日紹介を見てやってくる人がいたら申し訳ないので。

数日前に予約投稿しておきます。


ただ。


ここにコメントをいただいても、返事が書けないかもしれないなあと思ったり。


もし。


コメントしてやってもいいよという方は。

お手数でなければ、日々の出来事を書いているあっちのブログの方にお願いできないかしら。

あっちのはランキングに参加してないし、ポチッの記録も見てないので、足跡を残すつもりでしたら一言コメントどーぞ。

あ、そうだ。

走ったり牡蠣を食べる6日のイベント、一緒に行く人いますか。

広島ブログ

そんなこんな。

厄年ってのはこんなものなんですか。

まだまだ続くと思うと、正直しんどい by堂本剛

…ってなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。更なる飛躍した1年ににりますように、私がwww

No title

おめでとーございまーーす♪

礼はいらないぜw。

No title

あっちのブログ?
まあいいじゃん、お誕生日おめでとう。ちゅv-207

お三方へ

何だかいつの間にやら20代も終わりを迎えようとしています
…ってなオモロナイ嘘はやめといて、と。

>柿辰丸さん
きっと飛躍する一年になると思いますよ。私が。
せっかくですので、私の誕生記念パーチ―を来週のアノ日程で調整しましょうか?
おほほ。

>moco×mocoさん
コメントあっざーっす!
書きたいことは色々あったりなかったり。
バンド部の動画を編集して公開したいんですけどねえ。
ま。ヘタな演奏を公開しても後悔するだけだし。これからもよろしこ。

>すぅさん
あっちのブログも、こっちのブログもどっちでもいいですよね。
誕生日って、何もしなくてもおめでたい。とってもいい日です。
「ちゅ」をもらって元気な一日になりそう…と思ってたら、もう5日(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

