

iPhone5ホワイトげっと

こんにちは。

タイトルに惹かれて来た人に最初に言っときます。

これ、


釣りですから。


……



先日、アキバに行った話を書きました。

裏通りには怪しg…魅力的な店がたくさんあります。

へぇ~、マジコンってまだ売ってるんだあと思ったり。

店の片隅には。


iPhone5のホワイトがあるではないですか!


この商品の前のポップが優れてます。


これでiPhone4を持ってる気分  と。



いえいえ、iPhone5のホワイトですから、iPhone4気分の必要はありません。
iPhone4は既に持ってるし。


値段はなんと、サンキュッパ!


39,800円ではなく3,980円。

研究の一環として手に入れてきました。





動画はMPEG STREAMCLIPを使ってAVIに(MPEG4は読まなかった)、音楽はiTunesで変換したmp3を使いました。余談ですが、圧縮効率で不利なmp3をiTunesの変換で指定しているのは、他のメディア(PLAY-YANなど)でも曲を聴けるようにするためです。

iMacにUSBケーブルで繋ぐと、他のメディアと同じようにマウントします。

動画は「Movie」フォルダに、音楽は「Music」フォルダに入れます。

iPhoneではないので(あ、言うてしもた)同期はしてくれませんが、ダイジョブ。

するってーと。

フツーに動画を再生しよるし、音楽も再生しよります。

音量が小さいのは深夜に撮影したから(笑)
ヘッドホンではちゃんと聴けるレベル。

容量は4GB。

タッチパネルの感度が気になりますが、プレーヤーとしては使えなくはありません。

広島ブログ

そんなこんな。

iPhone4と並べて撮影しようかと思ったのですけど、iPhoneを使って撮影しているから無理なんですねえ。おほほ。

ま。

本物のホワイトに合えるのは、いつの日やら。

今はまるっとケースに入れてるから、もうどっちでもいいんですけどね。

ってなわけで、

し~ゆ~~


Comment

ぶひひひ

このiPhone5、ある意味格好いいかもwww
iPhoneではないので(あ、言うてしもた)←バカうけwww

柿辰丸さんへ

えへへ。
まさかとは思いますけど、ひょっとして本当に「裏アキバにはiPhone5が売ってある」と信じる人が出ないとも限りませんからねえ(苦笑)
私みたいにアレやコレや、まとまりのないことを書いていると色んな検索パターンで訪問する人がいて、真剣に受け止められるとマズいことになりますから。

あ、そうだ。広島にはiPhone5を欲しい人がたくさんいると思うので、お仕事の帰りに土産に買って帰るってのはいかがです? ウケると思いますよ、うん。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

