スポンサーサイト


悪人と悪役

こんにちは。

今年観た映画で一番ゾクッっとしたのは、「悪人」のブッキーでした。

純粋なのに、悪人で、悪役なのに、善良で…




と。


先週末、ほほえみ新聞社発行「おりづる新聞」完成記念忘年会を開きまして。

参加者は、
編集長の金ちゃん
執筆陣のテンペさん
執筆者・柿さんの用心棒の柿辰丸さん(ホントはお兄さんですけど)
刺客として弟子を執筆陣に送り込んできたshiozyさん
それと、相談役(←年寄り臭い肩書ですなあ)の私。

せっかく悪役商会からの参加ですし、悪役紹介ということで。



悪役と悪人?



やっぱ、悪役商会だけあって悪そうな人相してますねえ、右の人


え? 右の人は悪役じゃなくて、本物の悪人でしたか?(笑)

…ってな軽口を交えつつ。

「表現者はかくあるべし」ってな話とか、あれやこれや語り合いました。

男性陣は焼酎で、女性陣はノンアルコール。

私、酔っ払って何か変なこと言わんかった?



「オーラ」って一般に言いますけど、持ってる人は違います。

柿辰さんは、歩いているだけでオーラが漂ってますもんね。

shiozyさんも、また違った意味でオーラ出てますけど。

この2人の年齢を聞いて、びっくりしたことは黙っておきます。

広島ブログ

そんなこんな。

勝手に参加者をネタにブログ書いてる私が一番悪人だったりして。

な~んてなことを思いつつ、また議論を闘わせたいなあ。楽しい会でした。

…ってなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

No title

ども。悪役を用心棒に持つ柿です。
兄がお世話になりました(笑)。
「悪」ツーショット、こわいデス。
どちらも、ちょっと微笑んでいるところがこわいデス。。。

ありがとうございました

この2ショット迫力ありますねぇ~って私かいっ!1人ノリツッコミ失礼しました。
楽しい時間でした。またせひ呼んでください。

楽しかった

その節は、お世話になりました

個人的には・・・
いろんな「かげさん語録」を頂きました
今のところ 上司になってほしいタイプの方
上位にかげさんいますから
(お互いの年齢とは、無関係です^^;)
またお話させてくださいね

おつかれさま24

本物の悪人のShiozyである。
わしが出せるのはオーラではなく、加齢臭である。
そこんとこ間違わないように。

柿(妹のほう)さんへ

年下のお兄さんは、まるで年上みたいに見えました。
このツーショット、なかなかいいでしょ?
久しぶりに会った同級生といっても、通じそうです。
今度は用心棒を両脇に抱え、柿さん(妹のほう)も参加してください。
いつになるか分かりませんけど。

柿辰丸さんへ

お世話になりました~
2人が笑顔になると、ホントにどっちが悪役か分からない(笑)
shiozyさんも今から俳優デビューすればいいかもしれませんね。
ボルトはキープしてあるんで、いつでも飲めます。
またやりましょう。

せんごくテンペさんへ

おっほっほ。
自分が酔っ払ってるのに、シラフの人がいたと思うと、恥ずかしいのであります。
かげさん語録? 覚えてないなあ(苦笑)
上司にしたいだなんて面はゆい…
気の利いたこともできませんが、飲んで、しゃべって、笑うことならいつでもOK!
また行きましょう。

shiozyさんへ

このメンバーではshiozyさんが一番会いやすいのに、結構久しぶりでしたね。
かれこれ20年ぶりでしたっけ?
カレーでもシチューでもオーラでも、何でも出してください。
あ、そうそう。
負のオーラを吐き出せたら、太陽みたいに元気になったりしませんか?
また、急に誘い誘われてカーニバル、飲みに行きましょう。

No title

年始の挨拶に伺ったのですが、どこに書いていいのか分からないので、オフ会のお礼も含めてこちらにコメントしますね。
2011年になりました。あけましておめでとうございます。昨年はいろいろお世話になりました。今年も年初めからお世話になる予定です。どうぞよろしくお願いします。今頃九州かな。お正月、飲みすぎないでね~

金ちゃんへ

どうも、あけましておめでとうございます。
今回の帰省は、高速道路が通行止めになったり、大渋滞に巻き込まれたり、予想外の出来事ばかりでした。
飲み過ぎるほど滞在できなかったので、七草がゆをアテに痛飲するぐらいの気持ちでこれから盛り上がっていきますよ。
今年もよろしくお願いします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

