スポンサーサイト


前略、ポール・マッカートニー

こんにちは。

ジョン・レノンの命日、赤穂浪士の討ち入り…と聞くと「あ、年賀状まだ書いてないや」と思い出します。

……




と。


今年の12月8日は、ジョンが亡くなってちょうど30年。

この日に合わせ、言おうと思っていたダジャレがあったんです。

それは、



YO-KINGのパソコンの壁紙はジョン・レノンなんだってさ。


これがホントの「背景、ジョン・レノン」


……



言いたかっただけなんで。

そんな冷たい目をしてはいけません。

ラブ&ピースの精神で。




ひょっとして、元ネタを知らない人がいるかもしれないので、動画にリンク張っときます。





名曲だと思いますよ、うん。

PVは、ちと意味不明なとこもありますけど。

広島ブログ

そんなこんな。

今日のタイトルは…ひねりがなくてゴメンなさい。

これぐらいしか思いつかなかったので。

来年は、も少しガンバりまっす。
鬼が笑うわ! いや、鬼を笑わせたら大したもんじゃ

…ってなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

ジョンレノン

う~ん。
ちょっと苦しいかなあ。
ビートルズ、ジョンフアンとしてもちょっとなあ・・・。

お久しぶりです。お元気していますか。
クリスマスシーズン、”風船王子”も忙しく!?なります。

はるくさんへ

あはは、いきなりのダメ出しコメントありがとうございまっす!(苦笑)
言いたかっただけなんで、言わせてください。。。

私の近況はと言いますと、ぼちぼちです。
風船王子さんはこの季節、お忙しいでしょうね。
「カールじいさんみたいに家を飛ばして」と、無茶を言う子どもも居るかも。
無理をせずに、元気に楽しく、新年を迎えましょう。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

