スポンサーサイト


賀茂川ホルモン

こんにちは。

25日は賀茂川の弁当を食べ、26日はホルモン会でした。

…っていうか。

「ホルモン会」って名前の会合だったんですね、あれ。


具体的にどういう会かというと。


吉行和子


30年前の吉行和子↑似の女性とか、


糸井重里風


糸井重里↑似の男性とかを囲み、脂の乗った部分をいただきます。

特に、脂が乗ってる部位はというと↓















歌って踊って


この辺。




いやあ、何だかあれこれありまして。

プリンセス天功を先代の引田天功の娘だと勘違いしてたり、

北村和夫と北村総一朗をごちゃ混ぜにしてたり。

楽しゅうございました。

広島ブログ

そんなこんな。

今日は声がガラガラ。

十分に気力の放電…じゃなくて充電ができました。
ほうでんなあ

…ってなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

真ん中のおデブは

おいらじゃないよね? おいらもよう脱ぐけえね・・・記憶が飛ぶし(汗

7パパさんへ

あはは、爆笑しちゃいました。
インターネットテレビ中に脱いじゃうと、日本中に配信されてしまいますからご注意を(笑)

No title

うっそーーー、、この恒例の?裸踊り見てないんだけどーー泣泣。。
もったいないww!!!
私はいったいどーいった状態だったのでしょうか、、。
それにしても上記の2名が似とるっww!

楽しそうですね

ん? moco×mocoさん? もしかして iPhoneの会?(笑)

moco×mocoさんへ

これを見ないと、歌った気になりませんよね~(笑)
たぶん、うつむいて、くぅ~~っと休んでらっしゃいましたよ。
参加者全員に似た有名人を集めようかとガンバったのですが、なかなか都合よくいきませんでして。
moco×mocoさんに似た女優さんって、いそうなんですけどね。
上の2人は、激似でしょ?

柿辰丸さんへ

そうなんですよ。
参加者全員がソフトバンクユーザー、6人中5人がiPhone。
隣り席のおじさんもiPhone、店員さんもiPhone。

そんな感じで、まったりやっとります。

No title

金曜日はお疲れサモハンキンポー♪
いやいや 楽しかったっすなー
懐メロで盛り上がりーの 懐かし話で盛り上がりーの
ビバ80年代!
またやりましょう ホルモリン漬けの会

nobeeちゃんへ

盛り上がりましたですねえ。
記憶がビミョ~に間違ってることがたくさんあって、歳を取ったなあと。
いや、若いころから勘違いが多かったんですけども。
カラオケにも行って、思い出をジョッキ2杯ほど飲み干させていただきましたよ、うん。

っていうか。
吉行和子に触れないままなんて、どゆこと?(苦笑)

No title

え?
プリンセス天功って先代の引田天功の娘じゃないの??
ってところが最初ひかかったんだけど
もう一回じっくり読み直したらもう、糸井さんが気になって気になって!!
ホルモン会いつか参加させてください~。

ツユマメさんへ

先代の天功さんの弟子だったみたい。
Wikipediaによると「母の従兄弟が引田天功事務所の社長」だったから師事を受けたと書いてあります。広い意味での縁故。

ホルモン会はディープなiPhone会でもあります。
ちょうどええですやん。
合格祝賀の意味を込めて、次回はぜひ参加してください。
待ってま~っす!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

