

ほほえみ新聞社創刊

こんにちは。

ボクシングの採点表みたいです。

何が?

私の月別エントリ数の推移が。

ココ⇒⇒に出ているやつを2月から順に見ると、

7、10、10、8、10、10、7、10、8

第1ラウンドは2回ほどノックダウンしたんでしょうな。2ラウンド以降は立ち直ったものの、7ラウンドにも手痛く打たれてます。

何のこっちゃ。

……




と。


そんなことより。

緊急告知。


「ほほえみ新聞社」が創刊されました。ブログはこちら→

編集長は金ちゃん、私は相談役。
相談しなきゃ。そうダンです。

今回のコラボは、色んな人が参加しとりますよ。

ぜひ一度、お越しください。
むさしかっつーの。

広島ブログ

そんなこんな。

新聞の読み方を簡単に教えるのが池上彰さんなら、簡単な作り方を教えるのが私。

性格が大雑把なのでね、難しい話も簡単になります。

自分新聞とか、作ったら面白いと思いますよ。

とりあえず、見てみてくださいまし。

話はそれからじゃ。

…ってなわけで、

し~ゆ~~


Comment

No title

相談しなきゃ。そうダンです。
じゃあ、相談します。次回は何の新聞を紹介しましょうか~?
そういえば、自分新聞作ったことなかったですね。

金ちゃんへ

次回ねえ…どうしましょうか。
とりあえず、何かの話を書きましょう。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

