スポンサーサイト


祝! R21さん

このブログも(移転したけど)丸1年以上が経過しました。

昨年の当初は「謎のダジャラー」というキャラ設定をして、好き勝手なことを書こうかと思っていたのですけれど。

素性を明かさないというのは、逆に好き勝手なことが言えないわけです。

移転してセカンドシーズンを迎えた今。

勤め先も、居住地も、性癖も明かしてしまうと、な~んだか楽ちん。ちん。

……

楽ちんになったついで。

おめでたい話題がありました、R21さん。

県北ブログと遠距離コン話でおなじみ、R21さんは仕事の同僚でありマッスル。

ちょいと以前にも書きましたけど。

まだ少年のような笑顔で歌う十数年前のライブ映像が出てきました。

お祝いの気持ちを込めて、公開しちゃいましょう。

時間は3分43秒。

例によって、歌が始まる前に私が無駄話してます。

単なる無駄話かと思いきや、R21さんの軽妙なツッコミを見ることができる貴重な映像でもありマッスル。

………



………

いやぁー、R21さん、いい声してますねえ。

もうお一方も(←職場の上司だったりしますが)、ええ味出しとりまっせ。

途中でブチっと映像が切れ、いきなり別曲(相川七瀬)のエンディングになりますけど、残ってる映像がこれしかないんです。

どうやら、ビデオカメラを誰かが蹴飛ばしてしまい、その後、最後の曲が終わる直前、カメラ係の人が「あっ!」と思って繋いだらしい。。。

あ、そうそう。

これね、別の意味でも貴重なのは。

ドラマーとギタリストが流川ラウンダーズのメンバー、ってとこですよ。

R21さんのヴォーカルに、流川ラウンダーズの中核メンバー。その中に入って、へなちょこベースを弾いている私。

演奏がしっかりしてるから、カラオケの真似事ができるわけですな。

ひょっとしたら、人生の絶頂期はあそこだったかもしれん。。。

広島ブログ

このエントリは、久々に予約投稿機能を使っております。

コメント欄との後先があったらごめんちゃい。

それでは、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

おぉーーー

貴重豪華映像に驚きのハッスルカーンです。
おめでたい話題の生R21さんを存じ上げている一人としては、違う一面を見ました。
御社江戸事務所から営業の同級生DOHKANを呼び寄せてMCさせてやってください。
ハッスルカーン的にはまたまた豪華な気分になれます。

ハッスルカーンさんへ

R21さんと知り合いとは知ってましたが、D氏ともお知り合いだったとは…
世の中、狭いようでブチ狭い、箱庭みたいなニッポンでござりまする。
いつか、カラオケに行く機会がありましたら「アジアの純真」を振り付けで、相川七瀬もガッツリ、野太ヴォーカルで歌ってもらってくださいまし。
うまいっす、マジで。

No title

R21さん、なんか女の子してますね~。かわいーじゃないですかっ。
声は全然変わってないんで(当たり前か)、「ほほ~(謎)」って思いながら
見させていただきました♪今度カラオケ行く機会があったら歌ってもらおう!
まねできそうでできない声ですよね。


しいたさんへ

えへへ~、若かりしころのR21さんを堪能されましたかぁ~?
声も同じようでいて、少しばかりハリが違うかなあとも思いました。
ぜひぜひ、カラオケに行く機会があったら、リクエストしてみてくださいませ。
では。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

