スポンサーサイト


FC2とSK2

こんにちは。

ブログのスキンも、私たちの肌も大切です。
うまく言ったつもりになってるよ



と。

ご存じの通り、ここのブログはFC2なわけですが。

先日、「FC2動画が、ツイッターと連携~~!」というメールが来ました。

「一般/アダルト 新着をチェックしたいアカウントをフォローしてください!」って書いてあります。

これ、FC2ブログやってる人全員に来てます?

ツイッターと連携するのはいいんですけど。


動画が無法地帯になってますよ?


っていうか、正直申しあげまして。


フォローするのが恥ずかしい。


夜の遅い時間にアレだなあとか、見逃してしまった人気ドラマを見たいとか、そういう時に役に立ちそうですけど。

それを見たら、自分も無法者だもんなあ。無法者の一生。

広島ブログ

そんなこんな。

公式アカウントでありながら。

フォローされている数は2ケタ。
さもありなん。さもはんきんぽー

ま。

「とりあえずツイッター始めとけ」の時代がしばらく続いて、なんかそのうち、ええ具合に収まっていくんでしょうね。

…ってなわけで、

し~ゆ~~
スポンサーサイト

Comment

そういえば

なんかそういうメールきてたような気がする。←こんな奴がおるけー(笑)

柿辰丸さんへ

なんかそういうメールがきてたような気が…

これ、私も結構、あるんですよね。おほほ。
不要なメールがほとんどであっても、中には必要な物がほんの少しあり、メールのチェックは気を遣いまする。
フィルタリングの精度が上がるほど、見逃し率が高くなるというジレンマ。
ざ・辛い。ザッツライ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

