スポンサーサイト


もうひとつのコラボ

一昨日は、胸の辺りが涼しくてすぅすぅしました。と書いてかげさんです。

27日はなん吉っつぁん提唱の「世界ノーブラデー」。

その教えを守って、我が家のうら若き娘たちも、ノーブラで過ごしてましたよ。

…10歳と6歳ですけど。。。

………

先日の「ひな人形コラボ」企画。

にぎやかしのつもりで便乗エントリを書いたんですけど、そんな必要まったくなし、の広がりを見せてましたね。

さすが、中国新聞くらし面連載の豪華執筆陣。

…あれ? 太字にするとこを間違っているような気も。。。

もはや、くらし面の範疇を超え、これは文化ですよと中国新聞に訴えておきました。

そのうち、紙面との新たなコラボが誕生…するのか、しないのか、どーなんだ。byきんに君。

………

さて。

タイトルの「もうひとつのコラボ」の話ですよ。

枕を「世界ノーブラデー」から出たのも、実はここへの伏線なんです。

…ってなわけで、ジャジャーーン。

第1回「男の酒のアテコンテスト」大賞受賞者は…






さきいか天ぷら


ダイソーさんの「さきいかの天ぷら」に決まりました~

ぱちぱちぱち~~~



場内からは、

「はぁ?」とか「へぇ?」という称賛の声が聞こえております。


てなわけで。

大賞の副賞として、さきいかの天ぷら1年分~~~を、なん吉っつぁんと私のとこに送ってください、ダイソーさん。

「男の酒のアテコンテスト」実行委員会は太っ腹っすから、送料は着払いでもオーケーよ。


……もはや、当初の趣旨がどこだったのか分からんちん。


広島ブログ


今日と明日は、コメントへの返信ができないかもしれません。

コメントが遅れるのはしょっちゅう、焼酎、湯割りや水割りですけんど。

心配なのが迷惑コメント。

削除できずにそのまんまになってることもあり得るんで。

そん時は迷惑コメントの影が一気に薄くなるような、とびっきりの下ネタコメントをかぶせてくださってケッコーです。

それでは。

し~ゆ~~
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

