スポンサーサイト


3G&3GSユーザーに朗報

こんにちは。

「いざというとき」の備えは万全です。

なかなか「いざ」がやって来ないのが、ちと残念なのですが。

……



今年に入って、iPhoneに関する「いざ」は。

4月のこと。

気に入ったカバーがあったので「売り切れる前に」と思い、2つ購入したんです。

これで、カバーが壊れたりした時もスペアはしっかりあります。

まさか。

6月発売になった

iPhone4に使えないなんて…。


iPhone3G用のカバー

そんなわけで。

3Gと3GS対応のカバーが余ってます。

色はホワイト、未開封、未使用(箱はつぶれてますが)。詳細はココ→

ストラップホール付きなので重宝します。

欲しい人がいたら、これ、あげようと思うんですけど。


誰か、いる?


欲しいって人は、まず↓ココの「広島ブログ」ってバナーをクリック(笑)した後、

広島ブログ

iPhone4より、3G(もしくは3GS)を使うとこんなに便利なことがあるよ、とか、

なぜ、iPhone4に買い換えず3G(もしくは3GS)を使っているのか、とか、

面白いアピール文をコメント欄に書いてください。
メールアドレス欄も忘れずに。捨てアドでもいいので。

一番、胸を打ったコメントを書いた人に、このカバーを送ります。

……



こゆ企画をして心配なのは、


コメントがゼロってこと。


コメントゼロだったら、ヤフオクで100円スタートで出品しようかな。

私と面識のない人でもOKなので、じゃんじゃん応募くださいな。

…ってなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

No title

手を挙げようかなと思いましたが、僕の3GSはブラックでした・・・。
まだ、iPhone契約から2年経たないので、3GSで我慢、我慢です。

なにがすごいって

ボク、iPhone4どころか3GS、いや3Gすら持っていないのだ(笑)

No title

>Marioさん
ブラックボディに白カバーってのもカッコええですよ。
3GSは、カメラも進化してるし、我慢というほどでもないのでは。
使ったことないので分かりませんけど。

>フクシマさま
きっと、来年には「iPhone5を日本で一番早く手に入れたけど。聞きたいことある?」というコメントが入るものと期待しております。
おかみさん…じゃなくて、奥様はカバーを必要とされてません?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

