スポンサーサイト


iPhoneこんな壁紙はイヤだ

こんにちは。

「手に入れてワクワクする」物って今、Apple製品が一番だと思ってます。



先日、iPhone4を手に入れました。

サクサク動いて、何か嬉しい。

3Gから色んなとこが進化しているのですが。

細かいことでいうと「壁紙」。

3Gではホーム画面の背景は「真っ黒」だったんですけど(真っ黒の設定を選んでいた?)、そのままデータを引き継いだら、ロック画面に設定していた写真(子ども3人が写っているやつ)がホーム画面でも出てきました。

アイコンの下に家族の写真があるのは、何だか気が散るんだよなあ。



っというわけで。

いくつか、壁紙を試してみました。

まずは、こちら。

壁紙その1

一瞬、真っ黒に思えますが。

よーく見ると。

アイコンの裏にアイコンがあります。

3Gのスクリーンショットを壁紙にしてみました。

違うアプリ名が微妙に見えて、少し気持ち悪いわ。



ということで。

利便性を考えたのが、こちら。

壁紙その2

バスの時刻表です。

これがあれば、いつでもバスの時刻表が見え……ないっ!

見たいところがちょうど見えない。

痒いところがちょうど痒い。

うーーむ。

広島ブログ

そんなこんな。

私、壁紙とかは地味な方がいいんです。

且つ、何かの役に立てることができれば、なおよし。

「こんなアイディアあるよ~」なんてのありませんか。

教えてくれたら、喜びます。

私が。

そんなわけなんで、よろしこ。

…ってなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

