

秋の毛生え

こんにちは。

めっきりセミの鳴き声が聞こえなくなってきました。

夜になると、もう鈴虫が鳴いて…ないか。まだ早い。




昔から「暑さ寒さも悲願の優勝」と言う通り。


高校野球が終わると、何となく暑さも引いてくるような気がします。


が。


今年は残暑が厳しいざんしょ、という予想のようで。

予想する人によれば、10月まで暑いんだそうな。

こんな、残暑の厳しい年。

プロ野球のナイトゲームを観るには、寒くなくて好都合なのですけど。

地元球団の実情は、お寒いばかりで。

まあ、こんな時だからこそ、応援しなくちゃだわ。

広島ブログ

そんなこんな。

オトナになって、夏バテしないようになりました。

夏だというのに、いつも大汗をかいているのに、体重は減らない…

夏バテして、体重が落ちていたころが懐かしくなってしまったり。

…ってなわけで、

し~ゆ~~


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

