スポンサーサイト


オフ会といふもの

こんにちは。

人生、常にオンでいきたいと思ってます。

……



20日。花の金曜日。ズムスタに野球観戦に行ってきました。

広島ブログオフ会っつーことで、面識のない方も何人かいらっしゃいまして。

岩本をウエスタン時代から見続けて「こいつは思い切りが足らん」と苦言を呈していたおじさん。

広島に来たばかりで、野球そのものが珍しいイタリア人カップル。

初めての人だったんで、その人を中心に会話してたんですけど。

オフ会メンバーじゃなかったみたいですね。

私、あまり英会話が得意じゃなくて。ヒヤリングが。
日本語でも聞くより話すばかりですけど。

イタリア人に「どっから来たの?」と尋ねた時、その答えが、


三谷


と聞こえたのはヒミツです。
イタリーって言ってたのねん。

その日のうちに帰宅するつもりだったのですが、

どこかで何かが壊れまして。

JRの始発まで飲み、しかも乗った後、気を失って山口県は大畠までの小旅行。

普段から糸の切れた凧みたいな生活してますけど、さすがに妻も呆れてました。

広島ブログ

そんなこんな。

デーゲームだったら、どんだけ飲んでも始発にはなるまい。

…ってなことを言うとったら、誰も呼んでくれなくなりますね。

お酒はほどほどに。睡眠は十分に。

ってなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

No title

カープ、わたしも18日に行きましたよ!
延長の末、天谷がヘッドスライディングで勝った日です~・・

ズムスタは自由席も広くなって、楽しいですね!
700円のビールは高いけど~。。

山口まで小旅行・・暑さに負けないタフさですねぇ・・プププ

じゃこさんへ

自由席がベンチじゃなく、個別シートになったのはいいことですよね。
ただ、自由席が内野だけになったのは、スクワット応援部隊からすると、ありがたくないことのようで。
飲み物は、魔法瓶3本に入れて持って行きました。
炭酸系2本と焼酎の水割り1本。飲む気満々(笑)

早朝に大畠まで行ったら、釣りに行きたくなりましたよ。
そしたら本物の小旅行(爆)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

