スポンサーサイト


怪しくないですから

こんにちは。

ブログを更新しているところを見られるのは、入浴を見られるのと同じレベルです。

男ですんで、どちらも恥ずかしくはありませんが。

……




例えば。

家族が通る場所のパソコンがあったりとか、ひょっとしたら、業務の合間にブログ更新している人もいるかもしれません。

ケータイからなら、中身を見られることはありませんが。

デスクトップのパソコンの場合、チラ見される可能性があります。


と。


仮に、ブログを更新している時、横を上司が通ったとしましょう。


「お? 休憩時間にブログ更新かい?」


と声を掛けられるぐらいなら、まだかわいい方。

FC2を使っている人が気をつけた方がいいのは、広告。

トリンプ
控えめに小さく表示しています。

「変わり種下着」発表でお馴染みの、トリンプ。

トリンプだけではないのですが、更新終了後、画面に大きく広告が出ます。

これ。

場合によったら、


「お? 業務中にエロサイトかい?」


と声を掛けられかねません。

広島ブログ

そんなこんな。

誤解も五回続くと「理解」になります。

李下に冠を正さず。

利香に現金を渡さず。

なんのこっちゃ分からなくなったので、

し~ゆ~~



スポンサーサイト

Comment

No title

ぷ(≧3≦)=3
そうそうたま~にΣ( ̄□ ̄)ちょ、なんでこがぁな広告がついてくるかね!?
ってのあるよね~

我が家では子供も旦那もチェックするんで
正しいことを書かないとジャロに密告されそうです

見られちゃいけんことを書いとるわけじゃないんでええんですが
かげさんのように文才がないのでなかなか
思ったことをきれいに尚且つおもろくまとめられまてん
それが悩みのタネでわwww

やっぱ日々修行ですかね?

たぶたぶさんへ

私、最近はブログを更新しても、コメントを書いても、トリンプさんが続いてます。
返信コメをした直後、そのまま席を立ち、後でひや~~っとすることも(苦笑)
下着も困りますが「あなたの借金、一つにまとめませんか」的なやつも、見られたら厄介です。ヘタに想像力豊かな人に見られると、全っ然、違う話が広がることもありそうですからねえ。

たぶたぶさんは、オチまでキッチリ引っ張って、面白い文章だと思いますよ。読みながら「うふっ」ってしてますもん。
コメント入れることがほとんどなくて申しわけないですけど。

No title

下着の広告

どんなんかなー

って思い コメントしてみました

見ることができるかな?

ばつさんへ

どうですか、下着のCMは見れましたか?
先ほど、デイリースポーツのサイトを見ていたら、トリンプの別の下着のCMが出てきました。
男性が多く訪問しそうなサイトに、あえて下着のCMを露出させているのは、ひょっとして何かの戦略かもしれません。

このコメントの後は、何のCMかな?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

