スポンサーサイト


広島ブログのオフ会

こんにちは。

最近は忍耐強くなったと評判です。

歳を取って、怒る体力さえなくなったのもしれません。

……



広島ブログのオフ会に行きました。

一次会
ビール
ビール、乾杯
ビール
ビール、語り
焼酎
焼酎

二次会
ビール
タンバリン
タンバリン、歌
タンバリン、ビール
タンバリン
タンバリン、セクハラ
タンバリン
歌、ダンス
タンバリン、ごちそうさま

三次会
映画の話
映画の話
ダーツ
映画の話
ダーツ
映画の話
黒沢と北野の話
帰宅

広島ブログ

広島ブログのオフ会は好きです。

知らない人と知り合う…ことは最近、減りましたけど。

今日も出会いがありました。

大切にしていきたいことがあります。

…ってなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

No title

私、1次会
ビール しゃべる しゃべる しゃべる ビール 終了 の
たった2杯で終了でした~。
ビアガーデン行って2杯しか飲まないなんて人生初でした。
2次会は
カクテル しゃべる カクテル しゃべる カクテル しゃべる
でした! 

ツユマメさん

私、乾杯の前に、1杯目を飲みほしてましたからねえ。
自分勝手(笑)
ビアガーデンの後、zyさんと待ち合わせてたんです?
タンバリン、タンバリン、タンバリンも面白かったけど、
カクテル、しゃべる、カクテル、しゃべるもいいなあ。

あんまり欲張ってはいけませんね。
また、楽しく飲みましょう、肝っ玉母さん。

No title

昨日はお疲れサマンサタバサ
ひとっ風呂浴びてきたぜ~ みたいな
びしょ濡れ具合に大爆笑でしたー
また一緒に遊びませう
次回はホルモン!

No title

うわぁぁーー結局三次会行ったんですね!笑
かげさん、ほんま子どもみたいに汗かいてましたねwwーー。

ビール、タンバリン、タンバリン、・・・、セクハラ、・・・、
あら?セクハラが1コしか入ってませんよ?!

しかし今回もまた楽しかったですねwww~~、
よく笑いました!!また行きましょうねーー♪
今度はイエローカードとレッドカード持って行きます!笑

のみたりん!

きのうは、のみたりん&はなしたりん!だったアキ子ですー。

「かげさんのセクハラうける会」で

プチオフ・・・・ぜひ、やってくださいよぅ~。

「逆セク」しますんでー。

nobeeちゃんへ

昨日はお疲れサマーバケイション。
あっこの場所は、ピンスポットライトが当たって熱いんですよ。
ほんと、子どもみたいに汗だくになっちゃいました。
ギプス取れてから初カラオケだったので、大はしゃぎしちゃいまして。

次回はホルモンカラオケですかねえ。
ガッツリ食べて、カロリーを消費するよう熱唱せねば。ネバー。

moco×mocoさんへ

どーも、楽しゅうございました。
セクハラは、本当は1回もないはずなんですよ。
実際にあったのは、愛撫だけw
もっとヤバいっつーねん!

タンバリンを無料で叩かせてくれる店は珍しいので(?)、ついついノリノリになってまいました。
レッドカード出されるないよう、最初からピッチに立たないようにします。あはは。

アキ子さんへ

昨日はお疲れ様でした~
女子チームと男子チームに分かれてしまったので、あんまりお話できませんでしたねえ。
ひょっとして、帰りのエレベーター前で交わした会話が一番長かったのではないかと。
セクハラ、セクハラって、わしゃエロおやじかいw
逆セク?
望むところです…って、何の話でしょーか(苦笑)

No title

昨日はお疲れ様でした♪
2次会、一足お先に抜けてしまったので、
かげさんの汗だくっぷりも、セクハラも見れませんでした。残念・・・
でもすごく楽しかったです。

No title

おつかれ鯖。

骨折してない?今回は大丈夫?
って骨折の心配より、ずっとヌレヌレじゃった事を心配しょおります。

なんか久しぶりに逢ったような感じがしませんでしたよ。
先週逢ったような感覚でしたわ。

また遊びましょう。

べべちゃんへ

おつかれさまでした~
汗だく、つゆだく、びっちゃこになっとりました。
なんか、あんまりたくさんの方とお話しできなかったのが残念ですけど。
楽しい夜でした。
また、べべジュニア君も一緒に来れる機会を待ってます。
またね~

なん吉さんへ

オフ会の翌日、病院に骨折の診断書を取りに行きましたよ。
1月に骨折した分ですけどね。
どっちかいうと濡れやすい方なんですよ。
特に、骨折以降、自転車に乗らなくなって、太り気味になってからがいけんみたい。

次はプチオフ、ホルモン会の開催でしょうか。
また遊びましょう。

お疲れさまでした。

や~、ご自分ももちろん楽しんでいらっしゃったのでしょうが、
周りのみんなを楽しませる匠の技?はなかなか一朝一夕にはできることじゃないですよね~
もしかしてタンバリン持って踊りながら生まれてきたんじゃないのかと思うほど
の実力の持ち主でした。すばらしい~!

たのしゅうござまいした。なんかイベントがあるときはぜひ参加してください!
また、あのエネルギッシュなかげさんにお会いしたいですわ~

No title

実はお店の方なのでは・・?!
と思ってしまうほど タンバリンを熟知されてましたね(笑)
わたし 実はなぜかタンバリンを持っているので・・
次回 伝授願います\(~o~)/

No title

こんにちは
かげさん!!

いやぁー
3次会ほとんど
覚えてないんですけど・・・

かげさんの
光る汗しか
記憶ないですが

また遊びたいです!

女社長さんへ

どうも、お疲れさまでした。
周りを楽しませる?
あ、それ、忘れてました(笑)
自分の好きなように、やりたいことをやってただけでして。あはは。

吹奏楽団で打楽器をやっていたのですが、最近、楽器がご無沙汰だったので、一気に自分の中の何かが弾けたのかもしれませんね。
次回も、歌って踊って、汗だくの40オトコを披露します。ムサイけどご勘弁をw

くぅーさんへ

どーも、楽しい夜をありがとうございました。
お店の方が叩くと、見た目もカッコいいですよね。
私はブラバン系出身なので、魅せる叩き方をしたいなあと思うんだけど、魅せ方は自己流。
なにより、汗だくの人は、カッコ悪い(笑)

また、楽しくやりましょ~

kabianさんへ

どーも、お疲れでございました。
「冬のリベリア半島」熱唱してましたよね。大盛り上がりでした。

と。
三次会のことは覚えてないだろうなあ、と思ってましたよ(笑)
あんな時間に帰って、翌日は大丈夫なのだろうかと心配したり。
ひょっとして、時差出勤だったりするのかな。
また、あらためて。

ありゃ、書いた思うとったw

コメント書いとる思うたら
読んだだけでしたw

ほんま楽しかったね(^ー゜)b
タンバリン代行がいて助かったしw

次の日えらいこっちゃになってなかった?腕?
まー3年も毎週すれば腕の太さも変わるってw

またやりましょう!今度は家オフ?
きのぴーでしたヽ(´▽`)/

きのぴーさんへ

私こそ、きのぴーのとこにコメントしてなかったんだよねw
オフ会、楽しかったねえ。
翌日は腕が痛いかもなあと思ってたけど、大丈夫でしたよ。
ほら、私は昔、打楽器やってたんですよ。今も時々、ボンゴを演奏したりしていて、意外と鍛えられてるのかなあ、なんて自賛してみたり。
みんなが歌う曲も、80年代のものが多く、余計にアドレナリンが分泌されたしね。

ホント、定期的にやっていきたいと思ったのでした。

こんにちは~

半月遅れのご挨拶まわりなうです~。
暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>

オフ会楽しかったですねー☆
この夏の到来を決定づける
あの汗のかきっぷり!

タンバリン片手にセクハラ三昧の
二次会だったのですね?w
あー、行きたかった~~

またご一緒できたらうれしいですっ☆

**
あの中華屋さん、最近前を通りませんが
ずいぶん長い間開いていなかったようで
すごく心配してます。。。
おじちゃん、おばちゃん、大丈夫なのでしょうか~?
もし続報があれば教えてください。

ももぷりんさんへ

暑うござりまする。
カープの試合内容が、極寒の今日このごろ、いかがお過ごしですか。
中華店は先日から電話が止まったままです。
昨日もちょうど試しに掛けたのですが、連絡ができませんでした。
新情報があれば、お知らせしますね。

セクハラ三昧って…(苦笑)
セクハラっつーのは、ほんのちょっとだけやるもんでして(あ! やってませんけど…)、「三昧」って言葉とは相容れないかなあ。
ともかく。
暑いっ!
汗をかいて、体温を下げるのは、生き物として当然の行為でありますっ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

