スポンサーサイト


オフ会に参加する訳

昨日29日深夜から、W杯サッカーの日本対パラグアイ戦がありました。

ええ、もちろん、私はずっと期待しておりましたよ。

けど、まさか、こういう結末になるとは。

想定していたといえばそうだし、予想外といえば予想外。

今はひとまず、「よくやったニッポン」と労ってあげたいですね。


ともかく。

今回のW杯は、サムライブルーの新たなる一ページを刻むことになりました。

ここはゴールではありません。

まだまだ、次なる戦いが待っているのだから。


……



と。

このエントリは、いっこ前のやつをコピペして書いています。

「よくやった」が負け試合用の見出しであるということ、今朝の朝刊(最終版地域だけですが)を読んだ方々はご理解いただけたことでしょう。

運がいいとか悪いとか、人は時々口にするけど♪

そういうことって確かにあると、あなたを見てて、そう思う♪






で。


ちょっと前にはいじさんが書いていた「オフ会に参加しない訳」

そういえば、私はなぜ、オフ会に参加しようと思ったんだろ?

え~っと。

最初は「ダジャる」ってハンドルネームにしてて、自分が書いてるってこと、誰にも言ってなかったんですよね。

そのうち、ぽろぽろ、仕事の話とか、プライベートな話とか、ついつい漏らしてしまい。


「隠してるのって、めんどーくせー!」


みたいな感じになったんだと思います。うろ覚え。

体が空いている限り、オフ会には参加しているんですけど、


途中で怒って帰ってみたり、


いい気になってイランこと口走ってみたり、


オフ会直後に骨折して入院してみたり。


ろくでもないヤツです。

けど。

なんか、みんなの顔を見ると、元気をもらえるんだなあ、なんてね。

広島ブログ

実は、苦手なことがあります。

オフ会から帰ってすぐにブログを更新して、出会った人みんなのブログに行ってコメントを残すこと。

飲んで帰ったら、ブログ書きたくないし。

コメントを書くにしても、酔ってたら気の利いたことも書けないし。
普段は気が利いてるのかというツッコミはしない方向で。

そんなわけで。

「昨日はあんなに飲んでしゃべったのに、翌日はコメントもくれないのねん」なんてことは思わないでくださいね。

悪気はありまセーヌ川。

ま。

楽しく過ごせたらいいなあと思ってます。

…ってなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

No title

>隠してるのって、めんどーくせー!
で、参加できるかげさんが羨ましいですっ
私は結構過激なことを書いてるんで(とくに会社がらみ)
面が割れて、どこからか会社にバレたりしたら
永久に闇に葬り去られる可能性大!!(((( ;゚д゚)))
うかつに顔を出せませぬ。
でも皆さんは見てみたい・・・
あ、かげさんは一度このブログにUPされていた
動画で拝見しましたが(*^皿^*)

はいじさんへ

私もですねえ、明かさないことを前提に書いたエントリがいくつかありまして、素性を明かした後もそのまま公表しております。
ひょっとして、過去記事を全部おさらいしたら、ひっでーこと書いてるかもしれまセーヌ(苦笑)

はいじさんが無理なら「何だか今夜、合コンがあるらしいですよ」って騙して、アーニーを送り込むところから始めてはどうかと。
みんなが「あっ! アーニーだ、ホントにアーニーっぽい~」とか可愛がること請け合いですよ。
…後日、ブログの内容がバレるけど(爆)

おやおや

途中で怒って帰ったことがあるんですか?
知らなかった・・・。
かげさんはいつも笑顔ってイメージなんですけど。
あれ?間違ってます?わたし。

オフ会後に腰を痛めて、しばらく寝て過ごしたバカ者もいますからww

くみさんへ

その後、モーレツに反省しましたけど、やっちまったものは仕方がない。
気が短いんですよ、マジで。
いつも笑顔かなあ? 美女の前では、笑顔です(笑)
っていうか、なるべくいつも笑顔でいたいのですけど、癇癪が破裂しちゃうんですよねえ。
そのたびに反省。

そういえば、くみさん、腰を痛めてましたね。
今は、お子ちゃまとの生活、楽しんでおられるようで何よりです。
しんどい時には無理をせず、周囲に甘えてくださいね。体を壊してからでは遅いので。

No title

今度こそ広ブロオフ会に参加!!
・・・と思いきや
平日じゃ~ん(TДT)
どうせ平日なら夏休みじゃったらばぁばの家に子供ぶっこんどかれるのに~

いや~男性ブローガ―に逢えるのってこういうオフ会じゃないと
逢えませんもん
女子ならちんまりとできるんじゃがね~

・・・でもたしかに呑んで帰ってからブログ更新できんかも~
すんごく人に逢いそうなんでそのお方のところにお邪魔したり
コメントしたりも大変そ~(><)

それ考えると・・・う~ん足が遠のくカモ・・・

たぶたぶさんへ

いいんよ、いいんよ、平日でも「えいや~~」って参加するのが、広島ブログのオフ会なんじゃけえ。
女性同士なら、昼オフとか、週末食事とか、そんな感じでやってらっしゃるのかな?
男数人オフだと、まあ…飲みますね(笑) それもかなり。

オフ会の後の更新が面倒というわけじゃないんですけど、その日は更新せずに寝て、翌日は朝から出掛ける、ってこともよくあるんですよね。
そんな時、まめな方々のコメントを見ていると申し訳ないなあと思うだけでして。
コメント大変だから、足が遠のく…なんて、おっしゃらないでくださいませませ。きっと、ちょうどいい日程のオフ会があるはず、ですよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

