スポンサーサイト


ビジネスチャンス? その後…

こんにちは。

何のためらいもなく、他人のブログにネタをかぶせます。

……



えーっと。

くみさんのとこで見た泡で出るシャンプーはあるのか話に、


あ~りま~すよ~~


…っと、うれげにコメントをした私。

わが家にある子ども用泡シャンプーの写真はこちら。


あわわわっ…


ちょうど昨日、息子と風呂に入っとりましたら、この泡で出るシャンプーの残りが少なくなってました。

ふふっ。。いいこと思いついたもんね。

私が使ってる大人用リンスインシャンプーをここに入れて、使えるかどうか試してみよう。

私の頭の中には「わ~い、大人用泡シャンプーができた~♪」というイメージが既に出来上がってるわけです。





注ぎ終わりました。

タンクのてっぺんを押します。


ん?








固くて動かん!




シャンプーの粘度の関係か、水分が足りないのか、とにかく動かん。

やっべー、妻に気づかれる前に何とかしなければ。

お湯を入れて薄め、その薄めたやつを元のリンスインシャンプーケースに移し替えました。

ふぅ~~。

バレずに済んだぜ…って、ブログに書いといたら世話ないわな。

広島ブログ

どんなものでも、入れたら泡状になるのかと思っとったけど、細かい計算がなされているんでしょうね。

勉強になりました。

次からは、正規品以外の詰め替えをしないよう気をつけますっ!

…って、ファ部李図の容器に利接種が入っているのは、ヒ・ミ・ツ。

ってなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

タイトルに反応

なっはっはーっ。試してみたんですね!
ダメでしたかぁ…。
同じような商品なら代用がきくのにねぇ。
我が家では バス馬路区林のボトルで・・・とか日常茶飯事でございます。

くみさんへ

ソーナンス、試して、玉砕(笑)
同じように見えても、それぞれの商品には工夫があることを知った日でした。

>バス馬路区林
「馬路」って、大田の地名なんですよね。懐かしくなりました。
これ、一発変換しました?
↓馬路のWikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A6%AC%E8%B7%AF%E9%A7%85

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

