スポンサーサイト


そろそろオフ会

そろそろオフ会?ってなことを先日書きまして。

何だか、エシマさんに催促したみたいで悪いなあ。

え? 催促したみたいってことはない?

でしょう、でしょう。


え? そうではなくて?


あからさまに催促した、ですと?

……




まあ。そゆこともありますいね。

…ってなわけで。

丸2日間、熟考しまして。

先ほど、参加表明しました。→

広島ブログ

そんなこんな。

オフ会といえば、名詞作り。

新作の名詞を披露するために、オフ会があるといっても過言でありますまい。

よ~っし!

今回は、フツーのサイズにするぞっ!(苦笑)

…ってなわけで、
        オフ会の日まで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

No title

ブログへのコメントはいただきましたが申し込みがまだだと思いますー
お手数ですがそちらもお願いします

えしまさんへ

おーーー、申し込んだつもりが、表明コメントだけでした。
先ほど、申し込みしました。すみませぬ。

会場は…旧広島市民球場で、ナイター草野球をするとか?

いいなー

今回ばかりは、ちょいと参加が難しそうですわ。
んー。お花見も行けなかったし、久々に皆さんのパワーを奪いたいところなのですがw
ナイター草野球だったら 旦那も巻き込んで参加できるのにww
みなさんのブログを楽しみにするとしましょう。

くみさんへ

くみさん一家、そろって参加、ってな場所があればいいですね。
何でしたら、くみさんが飲む間、私のレーズン的なチ首をお子さんにお貸ししてもいいかと…(笑) え? 笑えないっ?

ちょっと話は飛ぶんですけど、自分たちがバンド部の集いをすると「酒、タバコ、夜」が、いつもセットになってしまうんですよね。
家族を顧みない集団っぽいので「ノンアルコール、ノン煙、昼、&子ども付き」で音楽イベントをやりたいなあ、と数年前から思っているのです。

その延長で「家族ぐるみ、昼間にオフ会」的なことができたらなあ、って。
あ! それが市民球場オフ会だったのかっ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

