スポンサーサイト


カンチ

1月の骨折から足掛け6カ月。

「まだ病院通ってたん?」と言われそうですが。

ようやく今日。


完治宣言。


ま、既に普通の生活を送っていたので、気持ち的には完治だったんですけど。

通院しなくてもいいというのは、かなりスッキリした気分。

お祝いに「完治~、セックs(以下略)


広島ブログ

そんなこんな。

通院、入院、手術などなど、かなりお金を使いましたからなあ。

保険金をもらって、財政を立て直したいと思うとります。

戻ってきたお金で大型テレビを買おうかしら、なんて計画を立てたり。

テレビってさ、CSの番組を録画して見ることが多いので、地デジ対応とか、あんまり興味がないのよねん。

映らなくなるのは困るので、そのうちに買い換えるんだけど。

わが家には、地デジ非対応ハイビジョンブラウン管テレビがあるんだぜ(BSデジタルは対応)。

これ、意外とレア物じゃないかしら?

…ってなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

No title

カンチおめでとうございます!

で、これからも自転車には乗られます~?

我が家もTV買い替えなきゃならないんですが、なんで映るのに買い替えするハメになったんですかね~?素朴な疑問です・・

じゃこさんへ

先日、ちょっとだけ自転車に乗ってみたのですけど…
…怖い。ブレーキを掛けるのが怖くて、だからスピードも出せなくて。
しばらくは、無理だと思います。

テレビは、せっかく映っているのに、と思いますよね。
ギリギリまで粘れば「しょうがねえなあ、国がチューナーを配ろう」ってなことになるんじゃないかと期待もしとります。

完治

おめでとうございます

やっぱり手術した方がイインデスね

またまた自転車で駆け回って下さい(笑)

カーン改め蔵さんへ

手術をした方が(たぶん)治りが早いだろうということと、ボルトで固定せずにギプスだけの場合、中でズレてくっついてしまう心配があるのだそうです。
折れて、ズレて、それでくっついたとこは骨が強いので、そうなってからではケアは難しい。
そんな理由で、手術を選んだわけです。

自転車は。
怖いんです。1回だけ、ちょっと乗ったけど無理みたい。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

