

iPadにオマージュ21

もうすぐ6月だというのに、まだ長袖生活が続いています。

1週間前、一度だけ半袖で出勤したんですけど。

急に暑くなったりするのかなあ。

……



と。

引っ張り続けている「iPadの説明」ネタ。

大学時代の先輩Kawさまが、自ら岡山弁バージョンのおトイレ…じゃなくて、音入れをされたので紹介しておきます。

あらためて聞くと、いい声してますねえ。







で。

誰か、実物を私のとこに持って来てくんない? Good night?

広島ブログ

あ、そうそう。

昨夜のNHK-BS2「MAG・ネット ~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~」(23:50~)見た人います?

ひっそりと、私のブログが番組中に登場したのだ。

アクセス数が少なくても、書き続けていると誰かが見ているのねん。

制作者様、ありがとうございました。



…ってなわけで、

し~ゆ~~


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名無しさんへ

「このブログ」ではなくて、「私のブログ」。
どういう理由で、どんな場面が出たのか、ブログで書いてま~っす。

ヒント。
プロフィール欄に書いているブログのどちらか。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

