スポンサーサイト


ほかの新聞も見るじゃろ?

今朝、新聞を読みよったら、こんな記事が出てました。

朝日新聞社会面より。


新聞より


赤線を引いた部分、このブログのことを書いてあるじゃあ~りませんか。

……



はい、そがしこ。

広島ブログ

そんなこんな。

昨日は、ウレゲにiPadを小脇に抱えて社内をうろうろしている人が2、3人はおるじゃろうと思うとりましたが。

予約はしていても、朝から受け取りに行く時間がなかった、という人ばかりで。

真面目なタイプの人が多いようでございマッスル。

今日の会社は人が少ないので、月曜日に誰かに触らせてもらおうかなあ。

…ってなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

No title

「アンタぁ中国新聞見るじゃろう!ほんならトップ記事がみな見れるでぇ・・」

やっぱしあのフレーズがあったからこその広島弁v-218

ほかの新聞じゃあね・・ニューヨークタイムスの訳にはならんで・・。。

じゃこさんへ

そうなんよね~、「あんたぁ、中国新聞~」のくだりが一番笑うたし、雰囲気が出とるけえ。
ほんじゃが、せっかく書いてもろうたけえ、その分の敬意を示しときますわ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

