スポンサーサイト


先に行っトイレ

はい、どーも。

皆さん、お久しぶりどすえ。

京都市動物園にヤブイヌってのがいるらしく、♂と♀の子が生まれたんですと。
記事はココ⇒

名前は、


♂が「やす」、♀は「どすえ」


かわいいといえばそうですけど、何かしっくりこないのは私だけ?

広島で例えると、レッサーパンダの命名を「じゃけえ」と「なんよ」にするみたいなものでしょ。

……



と。

久しぶりついで。

ここ数カ月のうちに撮った写真で、使い道がみつからなかったものをまとめて紹介します。

きれいなトイレ

↑某映画館のトイレ。

こりゃきれいだなあ、だけど、隣りの人から丸見えなのは嫌だなあと思っていたら。


え? これは便器じゃなくて、手洗い場?

マヂ、間違えてました。危ない、危ない。もちょっとで、アブナイ人になるとこじゃった。

……



使ったことないわ

↑某スーパーにて。

「こんなに厚い雑巾使った事ありますか 三枚」

って、商品名らしいです。

使ったことがあるかないかの前に「こんなに厚い」のが、どれぐらい厚いのか、教えてほしい。

……



優しく

↑コピー機の貼り紙より。

優しくせんと、いかんトナ~。

広島ブログ

FC2のブログってさ。

書いてる途中でよく落ちるのは私だけ?

なんか、ヤだ。

…ってなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

No title

あ~、わたしもよくオチます。。v-12

またサイッショっからやり直し~ってこと、よくありますよ。。
写真をアップしたときがイケナイみたいですね~・・わたしもヤダ。

最初の写真、たしかに便器に見えましたね~・・
カゲさん、アブナイひとにならなくて、よござんしたv-8

じゃこさんへ

でっしょ~、書いてる途中で落ちるので、ヤになります。
ココログ、Livedoorにもブログ置いてるので、FC2はやめちまおうかと思ったり。

ひとつめの写真、便器と間違えますよね?
さすがに、女性がここにしゃがむことはないでしょうけど(笑)

とある人が外国旅行に行ったときのこと。
ユニットバスを初めて見て、間違えてトイレに浸かってしまったとか。
…ネタっぽいですけど。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

