スポンサーサイト


でも、しか、さえ、のみ、ばかり

連休明け。

妻は朝から機嫌がよろしくない。。。女性だから色々あるんだろう。

通勤電車の駅まで、車で送ってもらった。

何か、目に見えぬ何かにイライラしている風。


どうしたん? 機嫌悪いねえ、



「私が横にいるのに?」




…ありゃ? 妻はかすかに反応したが、不発。

私がキャノンエイコーだったら、バレーボールの餌食となっているところだ。



う~む。

気を取り直して。



「私が横にいるから?」



妻は声を出して笑った。


………

……



まだ、大丈夫だ。

広島ブログ
スポンサーサイト

Comment

No title

私の夫にも、かげさん級の笑いのセンスが欲しいと思うのは、わがままでしょうか。

No title

きゃわええ答え方(^^)
座布団2枚じゃ(^^)ノ□
奥様でなくともふふっと笑いそうです

柿さんへ

でもね、あれですよ。
妻を笑わそうとするセンスは多少はありますけど、
気は短いです(苦笑)
3回笑わして、1回怒るより、
笑わせず、怒らずの方が夫婦は円満に過ごせるかと。

笑わせて、怒らない方向を目指して。
ガンガりまっす!

たぶたぶさんへ

夫婦って、いつの間にか相手を分かったような気になって
いつしか、相手のことよりも
「自分が、自分が」ってなることもあると思うんです。
ってなことで、自分を落として笑わすのっていいなあ、って。

けど。
「私が横にいるから?」って言った時、
「その通りですけど何か!!」と返事が来たら、ダイジョバない。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

