スポンサーサイト


焼き直し

最近、twitterやってる人の間で、

「すぐにつぶやいちゃうから、ブログ更新減ったよねえ」

と言われることが増えまして。

私も、「そうそう。つぶやきで満足するよね」

と答えるものの。

自分のツイート見てみると。


そんなにたくさん、つぶやいてませんから。


言い訳だけは、どっからか持ってくる私。




と。


せっかくなんで、昨日のつぶやきから拾ってみたいと思いマッスル。

朝のワイドショーを見て、


「ドラマ『サザエさん2』今夏放送」


「ドラマ『サザエさん2』今更放送」に空目



さらに私。

「ドラマ『サザエさん』」という字を見て、頭に浮かんだ女優は星野知子だったことも告白しておきます。

あぁ~、観月ありさの方ね。


           「方ね」ってナニよ?

……



もいっこは写真。

名探偵コナンファン必見!!…って書くと、きっと空目するはず。

写真はこちら↓

米花ビル?

「米花ビル」に見えるって、絶対見えるって。

え? 見えない?

広島ブログ

そんなこんな。

そういえば、twitter始める前から、ココは気が向いた時しか更新してないんだったわ。

以前と同じペースじゃん。

あぁ、良かった。

…っと安心したところで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

