スポンサーサイト


どっちやねん

突然ですが。

世の中「そんな所に、そんな物が!」ってこと、ありますよね。

ここんとこ、ブログをサボっていたので、ちょいと2枚ばかし、写真に突っ込みたいと思います。



1枚目。


パチンコ中毒は…


パチンコがやめられない…
どこに相談したらいいのか分からない…


そういう悩みをお持ちの方、いらっしゃると思います。


が。


この貼り紙があるのは、パチンコ店内のトイレ

貼り紙を見た時点で、パチンコ店に入ってるんだよなあ。

せめて、パチンコ店の外壁に貼った方がいいんじゃないでしょ~か。



もう1枚は。

どっちやねん

若葉さんと紅葉さんのマークが仲良く貼ってある車。

年配で免許を取得した人が両方貼っているとも考えられますが。


どちらも使い込まれているっ!


ひょっとしたら、運転にあまり自信のない方が「私には近寄らないで~」というメッセージを発信しているのかと思いましたが。

残念ながら。

ブログやってる人が「ネタだ!」と近づきます。

広島ブログ

そんなこんな。

他愛のないことですけども。

笑えるネタを探すこと、すなわち幸せ探し。

元気にやっていきましょう。

…ってなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

いらっしゃるもんですね

若葉さんと紅葉さんのマークが仲良く貼ってある車
って、いつだったか・・・
そんな方ってきっといるはずよね
な~~んて、捜していた時期がありました
けど、見つからなかったので
ブログネタには、ならなかったです^^;
やっぱしいるものなのね

御近所の奥様
たぶん 運転に自信が無いためでしょうけど
若葉マークを3年ほど貼って運転してるのを
みんな知ってました^^

No title

パチンコ店のはタバコのパッケージといっしょですね☆
ナニゴトも依存症には気をつけましょう。

・・ってカゲさんもトイレに入ったってことですよね~・・フムフム。

若葉マークともみじマーク。おじいちゃんのクルマに、孫も免許取得したんで乗ってるってことじゃぁ・・?

せんごくテンペさん&じゃこさんへ

テンペさんは若葉と紅葉が一緒のやつを探してたんですか?
探して見つかるものでもなさそうですね。
じゃこさんが言うように、実は3世帯同居の家族で、18歳孫と、75歳祖父が使う車だから両方貼ってある…というパターンも考えてみたんですけど。
…マークがひび割れるほど使い込んであるんで、やっぱ違うっぽい。

パチンコ店には、トイレを借りるためだけに入りました(ヒ・ミ・ツ)。
きれいに掃除してあるので、気持ち良く使えるんですよ。
若いころはパチスロやってましたけど、攻略法とかやってるうちに仕事みたいになってしまうんですよ。
最近は時間がもったいないのでやりません。勝とうと思えば、ブラリと入るぐらいでは無理なので。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

