スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●日坊主

物事が長続きしないことを俗に「三日坊主」と言うたりしますが。

新年の誓いをあっさり破ってしまい、「あーオレってダメ人間だなあ」と自己嫌悪に襲われている人はいませんか。

そんな人は、私のエントリでも見て「良かった、下には下がおるわ」とでも安心してくダジャレ。

……

FC2のブログに移転作業をしたのは1月3日。せっかくだからと思い、1日付、2日付の分も合わせ3本のエントリを登録しました。

うむ、何だか2008年の元日からきちんと更新してるっぽく見えるじゃん。

そこで軽く誓いを立ててみることにしました。

「明日から、毎日ブログを更新してみよう」

……


結果。

いきなり、エントリ落とし。

4日は昼前から出掛け、5日の未明まで遊びほうけておりますた。

どんだけ飲んでんねん。

即日失敗、即日開票。

三日坊主どころではない、ゼロ日坊主。




ま、いっか。

今年の誓いをもうひとつ新たに追加しておくことにしよ。

「『ルールは破られるためにある』を実践する」




うむ。これで何が起きても安心ぢゃ。

広島ブログ

スポンサーサイト

Comment

こうなったら、オレがルールだ!!
って言う勢いでやっちゃいましょうよ♪

なし

あけおめ~!みてみて→http://gabriel.s299.xrea.com/

みかぼんさん
「オレがルールだ!」という勢いになっちゃうと、誰にも止められない暴走マシーンになってしまうので、自己規制をしながら少しずつルールを破っていこうと思ってマッスルよ。
「ルールを守る」「誓いを守る」という方向には進まないのがワタクシ流。

ななこさん
はい、どーも。そういうのは、うちでは扱ってないんですよ。
次からもう、いらっしゃらないでね~
…っていうか「二度と来んな、ボケ」ってことですけどね~(無意味にハート)

ゼロ坊主・・・

やっぱしそんなあなたが大好きです

(笑)


いつでも連絡ください、まってます

あけまして おめでとうございます。
今年もヨロシクです○┓ペコ
復活されてたんですね!案外、早くに・・・。良かった!
「ルールは破られるためにある!」
頭ん中に入れとこっと!!

おっ、どこに行ったんか~思うたで~
やっとみっけたわ(笑)
今年もよろしゅ~煮

しもべさん
どうも、お褒めの言葉(?)ありがとでやんす。
今までも、これからも、まあ楽しくやっいきたいのでありマッスル。
アルコールが切れてきたら、また連絡しますわい(←酒屋さんみたいじゃん)

ましゃ♪さん
どーもー、あけましておめでとうございます。
案外早くというか、実際には1週間か10日ぐらいはブログから離れてましたけどね。
これからは、ぼちぼちの精神も加えつつ、やっていきたいと思います。

あんこやさん
いらっしゃいまし。
実はどこにも行ってなかったんですけど、広島ブログのランキングを外したら、新着以外にヒットしないみたいなんですよね。ココログの方にはここのURLを残したんですけど、あっちのサイトにたどり着くのも大変?らしい。
てなわけで。今年もよろしくお願いします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。