スポンサーサイト


整ってません

突然ですが。

整いました。

広島ブログと掛けまして。
…広島ブログと掛けまして(←復唱しましょう)


進一、昌子夫妻の家族と解く。
…進一、昌子夫妻の家族と解く(←ココも復唱しましょう)


そのココロは。
…そのココロは(←しつこいようですが復唱しましょう)


どちらも、モリだくさんっ!


…え?

うまくないですから。

そもそも、進一、昌子夫妻って離婚してんじゃね?

……



と。

とりあえず、言いたいことを先に言っといて、と。

先週土曜日は、エシマさん呼び掛けの花見に行って参りました。

桜の咲き具合はちょうどええ。

まさに、花見日和。

そんなに飲んでないと思うんですけど、花と雰囲気に酔いました。

楽しゅうござりました。

広島ブログ

そんなこんな。

たまにはブログ更新もしていかないと、大手を振ってオフ会的なとこに参加できませんからね。

…っと、ブログとオフ会とどっちが優先やねん!

みたいなことをつぶやきつつ、

楽しく生きていかねば、と思いを新たにしたのでした。

…ってなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

