スポンサーサイト


オフにオン

もう先週のことなんですけど。

きのぴーです。とiPhoneアプリLiveLinkでテレビ電話遊びをしたんです、初めて。

わぁ~、これオモロイなあ。って盛り上がって。

だったらさ、今から飲み行く?

となるのは世の常…って、なんでやねん!





そこで、きのぴー、twitter使って「今から飲める人、集合!」と呼び掛け。

いいねえ、この流れ。

んで。

ソッコー反応があったのがなん吉さん

まあなんと、店に最初に着いたのがなん吉さんだったという(笑)


アラフォー、iPhone持ち等々、共通点もありーの。

飲んで食べた後、街へ繰り出しました。


なん吉さん好み

なん吉さん好みの店の名「チング」。。。惜しいっ、何が?

キンピラゴボウにお茶漬け

リクエストを受け「キンピラゴボウにお茶漬け」を歌うきのぴー。

ホント、この2人はオモロイ。

事前のアポも取らず、一緒に飲みに行ける私は幸せ者ですわ。おほほっ。


広島ブログ

そんなこんな。

こゆゲリラ的な飲み会、もっともっとやりたいな。みたいな。

LiveLinkとか、twwitterとかって、もっともっと活用法があるような気がしてきました。

…ってなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

