スポンサーサイト


ボルトキープ

昨17日、朝から病院に行って参りまして。

右手のギプスをようやく、外してもらいました。

…といっても。

カンチ…セックスしよ、の完治ではなく、新たに脱着可能な医療装具を装着。

ボーリング選手が付けてるサポーターみたいにも見える。

……


と。


昨夜は2カ月ぶりに、右手と一緒にお風呂に入りました。

ただ、激しく動かしてはいけないそうです。

骨が付いたわけではなく、ボトル…じゃなくて、ボルトでキープ出来てる状態。

せっかくなんで、レントゲン写真を公開しておきましょう。


ボルトキープの実態は、これだ。1、2、3~


ボルトキープ



分かります?

手首のとこにくっきりと白く写っているボルト。

こいつとは、一生付き合っていくことになります。

広島ブログ

ふと。

このボルトが再び、外気と再び触れるのは、私がこの世のものではなくなった時なんだなあと思いまして。

骨壺の中に、ボルトも一緒に入れてもらうのだろうかと考えたり。

急に命のことが頭をよぎり、夜霧の私。…それは「矢切の渡し」やろっ!

神妙な気持ちになったのでございまする。



そんなこんな。

まだまだ元気にやっていこうと思った木曜日の朝でした。

…ってなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

No title

うあっ!
こうやってみるとかなりな複雑骨折だったんですね~。。

お風呂は解禁になったんですか?

ケガや病気は「いつもの生活に気をつけて!」という暗示ですねぇ・・
身体が資本です。大事に生きましょう・・

もうしばらく不便でしょうが、完全復活は「お花見」も過ぎたあたりのほうが良いかもしれませんね~。あ~、深い意味はないですよv-33オダイジニ。

ウサイン・ボルト?

オモロナ~ 失礼しました。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゃこさんへ

複雑骨折というか、複雑な場所にある骨を骨折したみたい。
略すと 複 雑 骨 折 ( 笑 )
センセイからは「右手で鉛筆持つぐらいはいいですよ」と言われたのですが。
医療装具が邪魔で、持てるけど字は書けない(苦笑)

花見? ゼッタイ行こうと思うとりますが何か?

7パパさんへ

ウサイン・ボルト?
あぁ~、オリンピックで100ボルト、200ボルト、400ボルトで金メダルに輝いた人ですね~
…っと。
ナイツのネタをなぞりつつ、「輝いた」という部分が新たなダジャレになってマッスル。
オモロイナ~
オロナイン~~

カギコメさんへ

今日のエントリでちょっとだけ心配したこと。
それは。
「カンチ…    しよ」の元ネタを知らない人が読んだら、下ネタにしか見えないところ。
ま、あれです、これって挨拶みたいなものなんで、キヨシローさんが言うところの「愛し合ってるか~い」と似てるんじゃ~ないかと。
…っと。
このブログってさ、未成年の甥っ子が読んでるってこと、今、思い出しわさ。(苦笑
愛はホント不思議さ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

