スポンサーサイト


かきカキマラソン

昨日は、かきカキマラソンでした。

前日から雨が気になってたり。

フェリーが満席で乗れなかったりしないかなあとか、心配してたんですけど。

心配は杞憂でした。

だって、







参加してないんだもん。


参加したマラソン部の皆さま、お疲れ様でした。

次のレースこそ、走りたいと思います。

…今年は骨折のせいで、エントリした2レースを欠場しとります…


……



と。

昨日の競馬予想、弥生賞のおさらい。

1着ヴィクトワールピサ(強かったですねえ)、2着エイシンアポロン、3着ダイワファルコン。

一応、全部の馬の名前は迷惑メールの予想の中に入ってましたけど。


外れました。


馬単と3連単で勝負したんですが、どっちもエイシンアポロンの1着で流してますんで。

というか。


事前に予想を書くと外れる


ジンクスが当たったのかもしれまセーヌ。

ま、普通に予想すれば当てることは可能なレースでしたけどね。

広島ブログ

そんなこんな。

右手の具合もだいぶ良くなってきてまして。

ひょっとしたら、今週中にギプスが外れるかも。

ということは。

降臨していた馬神様も、昇天なさるのかしら。

もう少しだけ、当てさせてくださいませませ。

…ってなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

