

馬い話を教えましょ

このところ、競馬予想のエントリがいくつかありましたけど。

こう思った人はいませんか?




予想があたるんなら、レース前に教えろよ、と。





そこで。

今週のオカルト予想のネタはというと。


迷惑メール。


迷惑メールって、フツーは読まずにそのままヤギさんに食べてもらうんですが。

たまたま開けてみたら、ずらずらと長文があったんです。

せっかくなんで、その一部を抜粋しましょう。

……

2010年3月7日(日)
2中4 中山11R
弥生賞
今年の3歳クラシック候補No.1ヴィクトワールピサが初東上。血統、馬格、レースぶり全てけちのつけようがなく鞍上も武、単勝1.3倍前後のダントツ人気に祭り上げられよう。
当面の相手、アドマイヤテンクウ・エイシンアポロンが2.3着なら3連単でも配当は1000円前後。5年前のディープインパクトの年(3連単810円)に近いものを感じる。
しかし所謂人気が偏ったときこそ一つ狂えば爆裂万馬券となる。割って入る穴馬は近2戦の馬体充実凄いコスモヘレノス、新馬から3戦強い相手に2.3(降着).2着・前走の勝ちっぷり見処セイルラージ、距離懸念もダイワバーバリアン&ダイワファルコン、初芝でも横山典ぞっこんトーセンアレス。


……

誰がどーやって書いたのか知りませんが、競馬予想の情報を有料登録させる目的のメールなので、全くどーにもならない外れ予想だと、商売上がったり下がったりです。

ということで。

今日の予想は、偶然開けてしまった迷惑メールを参考にさせてもらいます。

これで、もしも当たった日にゃ、迷惑どころか有り難いメールっつーことになりますけどね。

広島ブログ

あ、そうそう。

迷惑メールを参考にするのはヒモの方で、軸はエイシンアポロンでいきたいと思いマッスル。

それと。

数字の連想ゲーム。今週は34日に41歳になったのも、どこかに加味したいと思いますわ。

…ってなわけで、

し~ゆ~~


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

