スポンサーサイト


38歳になりました

なんか、誕生日が来ました。

どーも、色々気を使っていただき、ありがとうございますだおかだ。



2月の頭に、骨折手術のために入院したのは既出の通り。

右手が使えず、パソコンのキーボードが打てないんで、ブログの更新間隔ががっつり開いたりしてまして。

そうこうするうち、自分の生活リズムの中から「ブログを書く、ブログを読む」という習慣が薄れてしまってきました。

最近は「予想もの」ばかりで、とてもネタブログとは思えん…

ま、気が向いたとき、気が向いたことだけを書くというコンセプトでやってますんで、そこんとこは終始一貫。

広島ブログ


今日のタイトルは「笑えない微妙なレベルで歳のサバを読む」というコンセプトでお送りしました。

あー、めんどくせーヤツ。

ホントの年齢は厄年。

プロ野球の選手でいうと、金本、下柳、矢野辺りが同級生。

…って、なんでタイガースの選手ばっかり挙げてるんでしょうか。



そんなこんな。

これからは人生もアゲアゲ♂になっていきますんで、よろしこ。

…ってなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

お誕生日おめでとう

今までプロ野球選手では緒方って言ってきたけど、
金本、下柳、矢野も言ったことがある。
永く頑張ってもらいたいよねー。

元祖バラドルなら井森、森口だ。

ebiko姐さんへ

もう、私「たち」の年齢になると、同い年のスポーツ選手って少ないんですよね。
ここに挙げていないスポーツ、競馬では武豊。3月生まれってとこも私「たち」と同じ。
顔立ちが好きな女性タレントだと、おニャン子の生稲晃子。…ププッ、古っ!

ともかく。
元気にやっていきましょうね。

Happy Birthday!

おめでとうございます!
骨折の方は、いかがですか?
何もしなくても、1年で1つ 年をとるわけで、
でもやっぱり その日は めでたい!ということ^^
アゲアゲでいきましょー!

どんどんサバ読んでください

誕生日おめでとうございます!
ええ、ボクも気持ちはいつも28ですよ(笑)

No title

おめでとうございます。

30代って、なんでも絶好調、上昇気流ですね。ここでのってくれば40代はどーんと構えて楽ですよー。(少なくとも45までは)

広島Blogクリック

誕生日!! それは、めでたいです

人生山あり谷あり
  骨折ありです^^
お誕生日 しっかり家族でお祝いしてくださいね

No title

誕生日おめでとうございます。
ぎりぎり間に合ったかな?
僕は、愛工大名電の工藤公康選手ですね。
とてもありがたい存在ですよ。
いつまでもがんばってもらいたいです。

チェリーさんへ

ありがと、ございますだ。
骨折の方は、牛の歩みのようですが、着実に一歩ずつ快方に向かっている…
 …はずです(苦笑)
誰もが確実に歳はとりますよね。
無理に若ぶらず、いい歳のとり方ができるよう、ぼちぼちやってきましょうか。
生活の中に、もっと音楽を入れなきゃいけないかな。

norueさんへ

そういえば、ブラスの仲間って、割と若げな人が多くない?
norueさんも含めて。
元祖平成吹奏楽団の誕生から、今年で20年目。
入れ替わり入ってくる若い人たちが、いい刺激を与えてるのかなあと。
私も老けこまないよう、若い人とのお付き合いを増やさねば…。
アッチ方面ではなくて(笑)

JJ太郎さんへ

コメント、ありがとうございました。
ほんとはもう、脂の乗り切った、大トロみたいな40代に突入してるんですよ。お腹が。
自転車に乗っていて、急に上昇気流に乗って宙を舞ってしまいました。
これからは、もっと柔らかな気流に乗りたいと思います。

せんごくテンペさんへ

どうも、ありがとうございます。
なんか、ご無沙汰したままでごめんなさい。
人生山あり谷ありクロードチアリ。障子にメアリー。
なんですが。
「景気の二番底」なんて、ヤな言葉あるように「健康の二番底」にはまらぬよう、上を見ていきたいと思います。
誕生日は、自宅で家族とゆっくりできました。

marioさんへ

コメント、ありがとうございました。
工藤投手と同い年なんですか。
彼はもう鉄人の域を超えましたね。投手版あぶさんですよ。
同い年のプロスポーツ選手を見ると、まだまだ老け込む歳ではないと、あらためて感じます。
まだまだ、ガンバってほしいですね。

No title

あっ、弟子なのに・・・忘れてた(汗)
かげさん、お誕生日おめでとうございます。
また、ゆっくりメールしますね。

金ちゃんへ

コメント、ありがとうございます。
私こそ、ブログもまとめ読みで、全くコメントも入れないダメ男でござりまする。
2年前もそうでしたけど、誕生日だとか、どうだとか、そんなことより抜糸はいつだ、ギプス巻き換えは、ギプスが取れるのは…ということばかり考えてましてね。
左手箸はかなり上達しましたけど、麺類をずぞぞっとすするレベルにはなれませんでした。
やっぱ、日本人の箸の文化は深い。そんなことを感じる今日このごろ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

