スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オカルト馬券購入術

R-1ぐらんぷりの予想は外れましたが。

予想屋としては、競馬でその腕前を見せつけなければなりませぬ。

…っというわけで。


今日の阪神競馬のメーン・阪急杯(III)


古くからの野球好きの人なら「ふふっ」と微笑むシチュエーション。「阪神で阪急やて」と思うでしょう。

阪神といえばタイガース、阪急のその後の存続球団はバファローズ。

タイガースとバファローズ両球団に在籍したこともある苦労人といえば…吉田豊彦投手

ホークス時代、吉田姓がほかにいることも多く「吉田豊(よしとよ)」として親しまれておりました。




で。

本日の阪急杯、吉田豊騎手が騎乗するのが、6番サンカルロ。


これ以上ないオカルト馬券。


これで勝負しよう…と言いたいとこですが。斤量58キロ、他の人気馬よりプラス2キロは辛いなあ。。。

ということで。

往生際の悪い男の勝負、


サンカルロで複勝1点買い。


んで。

複勝だけってわけにもいかないので、サンカルロ1頭軸で、3連複を10点買い(5頭)。

広島ブログ

結果は。

サンカルロが3着滑り込み。複勝560円(6番人気)。あ~たり~~!

3連複は2-4-6で11,570円(34番人気)でまんばけ~ん!

ありがたく頂戴させていただきました。


……


オカルト予想…またの名をムリヤリ連想ゲーム予想術。

これはこれで、通常の予想ならよそうと思う馬券を拾うこともあるわけで。

そんなこんな。

手を骨折して以降のレースで、手術費の半分ぐらいは取り戻しました。

手術費全額を馬で賄えたら、伝説になれるかもね。

…ってなわけで、


し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。