スポンサーサイト


R-1ぐらんぷり予想はよそう

今夜はR-1ぐらんぷりの日。

日曜日のサバイバルステージは、山田與志(COWCOW)が勝ち抜きましたな。

テンポ感があって、文句なしという感じ。

ただ、何というか、めくり芸というのは玄人受けしなさそう。子どもは喜ぶけどね。

ほかの出演者は、バカリズム、いとうあさこ、Gたかし、川島明(麒麟)、我人祥太、なだぎ武、エハラマサヒロ、あべこうじ。

Gたかし、我人祥太って、知らないんですけど…



で。

さっさと予想。

優勝はバカリズム。


期待も込めて、そろそろ勝ってもいいんじゃないかと。

出演順が早いのはマイナスだなあと思ってたけど、今回からは一発勝負方式からM-1スタイルに変更になるみたいなので、カバーできるでしょう。

最終決戦に残ってほしいのは、エハラマサヒロ、あべこうじ。

2位、3位の順位予想もこの2人ってことで。

なだぎ武?

安定感ありますよね~。だけど、もうR-1は卒業してもらってもいいかと。ザ・プラン9の活動はしないの? メンバーみんながピン芸人みたいになっとりますが。


広島ブログ

そんなこんな。

今年は厄年。新春から災難に見舞われておりますが。

競馬の予想はゼッコーチョーでして、重賞で軸馬を外したことがございません。

ただ。馬券の買い方がヘタで、ぼろ儲けしてるわけではないのが寂しいところ。

私に予想の神が降りてきとるんだったら、今日も3連単はドンピシャリ…のはず。

…ってなわけで、

し~ゆ~

スポンサーサイト

Comment

No title

うんうんバカリズムは堅い気がする
でも個人的には よし君に頑張ってほしー
あとエハラにも!

nobeechanへ

バカリズムは、後悔感があるかもね。
上位3人は、割と下馬評通りだったのかなあ…

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

