スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新しないわけ

ギプス生活も1カ月。

腕にボルトキープして3週間弱。

何が不便って、パソコン。

文字を書きまくるのが仕事みたいなものなので、片手でパソコンに向かうのはかなり辛い。

片手だとブラインドタッチができないから、作業効率は半減どころか、3分の1、いや4分の1以下かもしれん。

……

…っつーことで、プライベートの時間に文字を打つのが苦痛。

ダラダラくだらないこと書きたいけど、肩が凝ってねえ。。。

ま、ここは更新してなくても、どっか別のブログでは近況書いたり、もっと別のとこではブツブツつぶやいたり。

元気ですんで。


広島ブログ

そんなこんな。

楽しみにしていた江田島かきカキマラソンの棄権も決めたし。

今はただ、元の生活に戻れる日を心待ちにしている日々でございマッスル。

…ってなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

No title

わたしの周りには、何故か腕を怪我する人がやたらと多い気がするのです。
母、義弟、同僚、と。
もしかしてわたしが元凶なのか?と思うくらい...

早い回復をお祈りします。大変ですよね。

No title

順調にご快復のようでなによりです。
某別ブログもちょっと覗いてきましたが、ケガはまだ食べる楽しみが残されてていいですね~・・病気で入院よりよっぽどマシですよ。

ブラインドタッチで記事が書ける日が早く訪れますように・・!














eiji-lowさんへ

そっかー、こないだ殺気を感じたのは、eiji-lowさんの怪我光線だったのねん(笑)
…ってのは、つまらない冗談で。
気をつけてくださいね、「自分はダイジョブ」って思ってると、このざまですから。

じゃこさんへ

食事制限はないけど、食べるのは苦痛でしたよ。
口の中をぐちゃぐちゃに切ってしまったので、水を飲んでも激痛。
今は、左手の箸で思うように食べ物がつかめず、ちとイライラ。
ま、大好きなお酒は再開したんで、そっちの楽しみがありますからね。コップは片手でもダイジョブ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。