スポンサーサイト


へ~い、乗ってるかぁ~い♪

2月11日のシークレット(?)ライブ。

詳しい報告をしておりませんでした。

とりあえず、オープニングの1曲をエンコードしたんで、公開っと。

4分ちょとありまする。

曲は、山下達郎氏の「パレード」。

お暇でしたら、どーぞ。

あ、そうそう。モノマイクだったので、音は左スピーカーからばかり聞こえます。



……



ま、意外とフツーというか。

フツーにド・シロートの演奏というか。

広島ブログ

そんな感じ。

今日は早めの

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

どうも、広島在住の山口モノです

どうも、PORAボラと言います。宜しくです。
自分も昔、ライブハウスとか路上で歌ってました~。また歌いたい・・。そろそろもう、ええ歳ですが・・・。

気まぐれで他人さんのブログをご紹介。
「疲れる日々」というブログがあるのですが、ぜひ見てください。最近は更新してないみたいですが、この人の文章センスは最高!です。いつも笑ってました。おすすめです。

http://blogs.yahoo.co.jp/akinobu_yu

またちょくちょく寄らせていただきま~す

PORAボラさんへ

初めまして、ようこそいらっしゃいまし。
私の方は、既に「ええ歳」なんで、路上とかはもう無理ですわ。
ハコモノの中でも、身内相手じゃないと恥ずかしいですし。

「疲れる日々」のブログ、拝見させていただきました。
半年以上更新されてないみたいですね。暇なときに過去記事なども読ませていただきます。
PORAボラさんのブログも拝見しましたよ。
あーもー、私なんか、全然広島人じゃないですわ。
では、そんなわけで。し~ゆ~~

No title

次回の生ライブを楽しみにしています^^vそれまで頑張ってくださいねⅤ 

おっちょこおばさんへ

次回のライブはあるのでしょーか・・・
本番の日程が決まってから、慌てて練習を始めるダメミュージシャンなんで、今はゆるりと充電中。いや、放電中です(笑)
機会があればぜひ、お越しくださいませませ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

