スポンサーサイト


ホルカラ

土曜の夜。サタデーナイトフィーバー。

「ホルモン&カラオケ」が今、来てますっ! …って「サライ」に載ってました。



嘘です。


「サライ」って雑誌は一度も読んだことありません。

……



と。

そんな「ホルモン&カラオケ」が、広島の新橋と呼ばれている横川で決行されるとのこと。

それは結構なことだと潜入取材。

コーネ焼くのはこうね

んで。

ぶちチャリじゃけえ

店の看板と、自転車と一緒に記念撮影した後。

カラオケ

カラオケ店へ。

忘れとったけど、この店には6、7年前に一度だけ来たことがありましたわ。

テレビ小っちゃい。

以前はタンバリンは買い取り制だったかなあ…今回は100円という、り~ずなぼ~な値段でしたけど。


嘘です。


広島ブログ

そんなこんな。

日曜日はゆっくりめに起きたバレンタインデー。

「あなたはチョコより、こっちの方がいいでしょ」

と妻が出してくれたのが。



ブランチにステーキ。


…我が妻、すてーき。

2日間で、数キロ太ったかもしれん。

…ってなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました♪

土曜日はありがとうございました♪

タンバリンお買い上げありがとうございます!
ってホント100均で売ってそう…。
でもなんかはまりそうなお店です…。
誰かを連れて行きたくてしょうがありません。

ブランチにステーキ!!
素敵すぎますね♪
私もそれがいいわぁ…w

次にお会いするときはギブスがとれてますように~。
(さすがに取れてますよね)

No title

土曜はお疲れサマーバケーション!
久々にお会いでき嬉しゅうございますたー
タンバリン芸に大爆笑!
また遊びまそーね

お疲れさまでしたーー♪

爆睡ショットが出てくるんじゃないかと
ドキドキしましたw--。
ホルモンの翌日にステーキ♪
それはホントにステキです!!笑
次回はマイタンバリン持参ですよーー☆

No title

お疲れ様でした。
なによりあのアプリが気になって気になってしょーがないですw
買取のタンバリンって、ボッタクるにも程があります!
非常に楽しい夜でした。
またよろしくお願いしますー

No title

お疲れさまー!
ギブスでタンバリンを叩いていたけど悪化してない??
服の脱ぎ着が大変だったね。
早く治りますよーに!

また行きましょう!

まとめ変身っ!…返信

>りりさん
楽しかったですね。最近は40代の人とばかり遊んでるんで、若いっていいなあと当たり前っぽいことを思ったのでした。
次回は全員がタンバリンを持参するのもいいかも。うふふっ。

>nobeeちゃん
久々でしたねえ。
準備も何にもしてなかったので、昔の歌ばっかりでしたけど。
次はネタを仕込んでいきます。
メンドくさいです。鼻で笑ってください。

>moco×mocoさん
れでぃーの寝顔なんて公開したら後悔しますわ。
…ってか、撮影してませんのでご安心を。
迎え酒ってのはありますが、迎え肉になるとは…
ま、ウマかったっす。ウシしし…

>eiji-lowさん
iPhoneにどんなアプリを入れてるかで知性が分かりますよね(苦笑)
仕事に役立つアプリもなくはないんだけど。
タンバリンだけじゃなく、色んな楽器持ち込むとか。
もはやカラオケじゃなくてバンドになっちゃいますけど。

>ebiko姐さん
これまで、タンバリン叩いた翌日はアオジができよったんですけど。
ギプスの固いとこで叩くのはいいですねえ。
全然、痛くない。センセには怒られそうですが…
是非是非、今度も濡れる歌声よろしこ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

