スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隻腕ミュージシャン

いやあ、めっちゃ久しぶりですよ。このブログのログインページを見るのは。


「チャリで転倒して怪我しました。あはは」


…ってのは、笑い話になるネタだと思って、最初は書いてたんですけどお。

骨折、入院、手術…となると、さすがに笑ってる場合でもなく。

入院中はブログから離れていたので、更新間隔がガッツリ開いたわけです。


……



と。

1日に右手首にボルトキープする手術して、6日に退院しまして。

翌7日は自宅でゆっくりしたいところなんだけど。


この日は会社のバンド部、年に一度の定例ライブの日。


こいつは行かないわけにはいかんだろうと。

右手にギプスしたまんま「とにかく、私にも楽器を触らせろ」と、前に出て行きまして。

酔っぱらった怪我人、気持ち良さそうです。


Sweet home…Hiroshima




広島ブログ

「片手だけでも出るなんて、すごいですねえ」と言ってくれた人がいたんですが。

すいません。

両手が自由の時も、演奏レベルは同じです。

……



そんなこんな。

音楽っていいよねえ、音を楽しむってことがステキ。

これからも、ずーーーーっと、ほんの少しでもいい、音楽と関わって生きていきたいと思ったのでした。

…ってなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

快気祝い

出所祝い退院祝い
どの呼び名が適切なですか?(`∇´ゞカーン改め蔵です。おはようございます。何はともあれ入院のストレスから解放され少しもやもやが無くなると良かったですね。

カーン改め蔵さんへ

快気祝いではないことは確かですが…
入院中は、意外とストレスはないんですよね。
できることは限られてるけど、できないってことを理解しているから。
出てからの方がストレス多いですわ、おほほ。
ま、ぼちぼち復帰していきますです、はい。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。